スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

羽毛布団

8年間使っていた、重~~~い羊毛布団。
年々布団が重いと感じるようになってきたのに
最近は寝返りをうつだけで動悸がしてしまう。
体は確実に老化している・・・
睡眠に苦痛が伴うこの状態、そろそろ限界だと感じていました。

でも貧乏な我が家にもボーナスというものが出たので
思い切って羽毛布団を購入することにしました!!
お気に入りのお店があるので(オンラインショップですが)
お店の方とメール&電話で何度もやりとりをして
やっと商品が決まって先程注文したところです。
羽毛布団、掛け布団カバー、枕、枕カバーを注文しました。
こちらのお店は対応が迅速丁寧でとても好感が持てるのですが
以前注文した肌掛け布団がとても使い心地が良かったので
羽毛布団もこちらで買おうと決めていました。
今回も、軽いか?暖かいか?臭くないか?など色々な質問をして
それらの質問にも1つ1つ丁寧に答えていただきました。

もう私の頭の中では最高の眠りの図が・・・(笑)
布団が届くのがとてもとても楽しみです♪

スポンサーサイト

2007/12/14 17:03 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

