スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お誕生日

今日はサラの6歳のお誕生日♪
鼻の上の毛が伸びていたので朝1番で切ってあげて
すっきり可愛くなったので服も余所行きを着せています。
お誕生日



予定では海か公園かで思いっきり遊ばせて
その後はお風呂に入れるつもりでしたが
私が動きたくなくてグズグズしていたので
あっという間に夕方になってしまいました。
どっちみち今日は寒すぎてお風呂は延期でしたけどね。

でもリズの肛門線絞りだけはリズパパが連れて行ってくれたので
その間に私はワンコ用のディナーを作っていました。
と言ってもささみを香ばしく焼いて割いて
ほうれん草を茹でて細かく切っただけですけど^^;



これがお誕生日のスペシャルメニュー ♪
リズサラ大興奮です!! 必死に待てして耐えてます(爆)
耐えてます




サラは名前を呼ぶとこちらを見るのですが
いつもカメラ目線のリズ姉さんも今日は御飯をガン見で
御飯から視線を逸らしません!!
がん見2




そしてリズ姉さんフライング・・・
多分、本犬はフライングしたつもりはなく
「よし!」という幻聴が聞こえたのだと思います(爆)
サラも慌てて食べて喉に詰まらせて途中「グァーグァー」と言ってました^^;
御飯2

スポンサーサイト

2008/12/22 20:02 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おめでと~

サラちゃん、お誕生日おめでとね(^^)
ふと、アイコの命日と一緒なのねと思いました。
コマーシャルのコメントにありますよね「なるべくゆっくり年をとってね」ってほんとにそうです。
ゆっくりゆっくりね(^^)
そうそう、11月に鹿児島の友人が出来ました。
鹿児島市のかたなんですよ~
今年は篤姫に楽しませてもらいましたし、縁を感じます(^^)
今のチャコちゃんはちょっとお馬鹿キャラです。。
ではでは

No:207 2008/12/23 13:15 | チャップ- #mQop/nM. URL [ 編集 ]

チャップーさん

ありがとうございます!!

アイちゃんとサラは本当に良く似ていて
私達にとっても特別なワンちゃんでした。
そのアイちゃんの命日とサラの誕生日が同じだなんて
やはり何か特別なものを感じます。

チャコちゃんも可愛いですね♪
頑張ってお薬飲んで、早く良くなりますように。。。

No:208 2008/12/23 18:27 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

