スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

イルミネーション

吉井中央病院のイルミネーション♪
約100mに渡り飾り付けされていてとても綺麗です。
なかなか上手に撮れませんが実物はもっと綺麗なんですよ~(^o^)
イルミネ

吉井中央病院と同じ吉祥会に入っている老人ホーム
鶴寿園の庭のイルミネーションも毎年凄いんですよ!!
リズサラがいつも遊んでいる堤防のすぐ横なんですけど
明日の夜は鶴寿園のイルミネーションを撮りに行ってみようかな♪







リズサラのお散歩は2日続けて堤防~~!!
これは23日。 強風が吹いていてとても寒かったぁ(>_<)
でもリズサラはめちゃくちゃ元気です。
堤防


これは24日。
気温は8℃しかなく空気は冷たかったのですが
珍しく風が吹いていなかったので前日よりお散歩しやすかったかな。
でも小雨に濡れてしまいました。
地面が濡れていてリズサラは足が冷たそうだったけど
今日も元気いっぱいでした!!
しっぽ

スポンサーサイト

2008/12/24 23:57 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

