スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

湯布院の旅2日目

湯布院の帰り、長者原にあるタデ原湿原に寄りました。
風が強くてとても寒かったのですが
すすきの中の木道は本当に気持ち良かった~♪
周りの山々も紅葉していて最高のロケーションでした。

お昼ご飯もここで食べました。
ヘルスセンター内の食堂でだんご汁定食!
こういうの大好きな私。 美味しかったです♪
ヘルスセンターの外には足湯もありました。
湯17


リズサラ。
カメラ目線で記念撮影。
湯18


誰もいない所でちょっとだけ。
走ることが何よりも楽しいリズ。
本当に生き生きとする瞬間です。
でも興奮しすぎて木道から落ちそうになりました^^;
湯19


くじゅうの山を登山するハイカー達を遭難から救った
伝説の犬。 平治です。
優しい子だったんだろうなぁ。
湯20


タデ原湿原の次に寄ったのは大観峰
ここはリズパパと2人で何回か来たことがあるのですが
リズサラを連れてきたのは初めてです。
前日は霧で真っ白で何も見えなかったのですが
今日は大パノラマを見ることができました。
それにしても、強風に耐えているリズサラの顔~!
湯21


観光客がわんさか通っている道からちょっと外れると
誰~~も通っていない道がありました。
リードを外してのんびり楽しいお散歩ができました♪
湯22

スポンサーサイト

2007/10/27 01:08 | 旅行COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

早速見に来ました( ´艸`)
旅館もとても感じが良かったみたいだし、
みんな楽しめたみたいだね☆
ウラヤマシイにゃ~(๑→ܫ←๑)
強風に耐えるリズサラちゃんの顔、
ものすごいことになってる・・・(⌒▽⌒)

No:1 2007/11/05 11:43 | ちゃこぽん #hIs5x0pk URL編集 ]

ちゃこぽん、いらっしゃい!

旅行楽しかったよぉ~~(*^_^*)
旅館は犬連れだと気を使うから
私達にとっては料理やお風呂の質より
気兼ねせずに居られる事が重要なんだよね。
そういう意味では今回の旅館は
凄ーーーく良かったよ!

リズサラの顔、強風に耐えてるのが
よ~くわかるでしょ(笑)

No:3 2007/11/05 19:48 | リズママ #- URL [ 編集 ]

お久しぶりです!
ブログ開設したんですね~。
おめでとうございます。写真のアップなど簡単なのでいいですよ!

それにしても湯布院の旅、いいですね~。うらやましいです(^^♪
うちも行きたいけど・・・でかすぎ?多すぎ?はぁ・・・リズママさんの旅日記見て行った気分を味わいます♪

No:4 2007/11/06 06:31 | ちょ #Gik0HVx6 URL [ 編集 ]

ちょさん、こんにちは!

一緒にお茶しましょ~って言ってたのに
なかなか誘えなくてすいません。
最近ずっと体の調子が悪くて
そんな中ギックリ腰までしちゃって・・・
でも湯布院へは気合で行ってきました!!
実はまだ痛いんですけどねぇ^^;

確かに大きいワンコ連れとなると
旅行は大変ですよね。
リズだけでもかなり気をつかうので
3頭となると・・やっぱり大変そう。
湯布院へ行った気分、味わってもらえると
嬉しいです♪

No:5 2007/11/07 15:24 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

