

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

坐骨神経痛

一昨日の夜、酷い挫骨神経痛で眠れませんでした。
すぐに治まるだろうと思っていたのに
仰向けになると激痛がはしるので一晩中横向きで寝てましたが
仰向けで眠れないと言うのは本当に辛いものですねぇ(T_T)

坐骨神経痛の原因を考えたのですが
1番はPCのやり過ぎでしょうか?
長時間猫背でやってるので当たり前か^^;

それと、コタツに寝てしまうことかな。
でもベッドに寝てもリズが足元に寝ているので寝返りがうてず
それはそれで辛いし・・・
とにかく今、体があちこち痛いんですよ!!(>_<)

それに、ここ数日気温が全然上がらないんです。
日中でも6℃くらいにしかならないんです。
でも寒くても体痛くてもリズサラのお散歩には行ってるんですよ~。

リズ姉さんは外へ出ると本当に嬉しそうで
しっぽフリフリご機嫌なんです♪
サラも1日中コタツに入っている犬とは思えないくらい
元気いっぱいお散歩してますよ~(^o^)




写真はお昼寝中のリズ姉さん。
昨日は雨でお散歩へ行けなかったので1日中寝てたのに
夕方4時頃から、「御飯まだ~?御飯まだ~?」
と、とても煩かった女(爆)
寝顔


2009/01/16 00:16 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

