スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

体重が・・・

昨日リズの肛門腺を絞ってもらいに動物病院へ行ってきました。
最初に体重を量ってもらったのですが
ずっと11キロ後半だった体重が、昨日は10,7キロしかありませんでした。

半年前にフードをシニア用に替えてから少しずつ減ってはいたのですが
まさかここ数ヶ月の間に体重が1kgも減っていたなんて・・・

カロリーの少ないシニア用フードでひもじい思いをさせていたのではないかと
リズが可哀想で昨日はかなり凹みました(T_T)

実は最近リズの背骨がゴツゴツしてるな~とは思っていたのですが
フードの量は以前と同じだったので
痩せたように見えるのは気のせいだと自分に言い聞かせていたんです。

病院ではずーーっと
「太ってはいないけど、これ以上増えないように!!」と言われてきたのに
「丁度いいけど、これ以上痩せないように」と言われたのは昨日が初めてでした。

まだまだ元気いっぱいのリズ。
痩せさせる必要はまったくなかったのに痩せさせてしまったこと
本当にショック・・・

御飯の量、早速増やそうね!!

スポンサーサイト

2009/01/21 19:47 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

