スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

また休日

リズパパの会社、今週もずっと休みらしいです(爆)
ますます貧乏になっていく我が家ですが
今の所なんとかまだ美味しいものを毎日いただいております!

もう10日くらい買い物へ行っていなかったので
出掛けたついでに久しぶりにカフェでランチもしてきました。
お気に入りのラッキークローバーというお店。
ここのドルチェが好きなんですよね~♪
今日はチーズケーキでした。 美味しかったです(^^)

ランチをしてから買い物へ。
切らしているものだらけだったのであれこれ入れているうちにカートが満杯!!
ティッシュ、トイレットペーパー、キッチンペーパー
リズサラのフード、ペットシーツ、その他・・・大きな物ばかり。
帰ってきてから片付けるのも大変でした^^;

それからやっとリズサラのお散歩の時間です。
今日はお天気が良く気温も15度くらいあって暖かかったのですが
堤防は今日も強風が吹いていてまだまだ防寒着なしではお散歩できません。
サラもくしゃみをしていました。 
たそがれ



寒くても元気いっぱいの大小コンビ。
今日も楽しくお散歩してきましたよ~♪
大小

スポンサーサイト

2009/02/04 22:04 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

