スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いちご

近所にサムベリーという苺屋さんがあります。
毎年12月にはオープンするのですが
今年は苺の色づきが遅れていたらしくて
平年より1ヶ月以上も遅れてやっとオープンしました。

待ちに待った初苺です♪
小さい方はとちおとめ、大きい方は紅ほっぺ。
サムベリーの苺はやっぱり美味しい~ (*^_^*)
いちご




サムベリーに寄ってから私は美容室へ髪を切りに行ってきました。
久しぶりのショートカットです!!
数年前まではずっとショートカットで、しかもベリーショートだったのですが
何故かここ数年は縮毛矯正をしながらセミロングを保っていました。
でも飽きました(爆)  久しぶりのショートカットちょっと嬉しいです♪

カットが終わってリズパパに迎えに来てもらったのですが
リズサラも一緒だったのでそのまま堤防へお散歩へ行きました。



今日もとっても良いお天気でした。
堤防の空は雲が流れどんどん姿を変えていきますが
水色になって見惚れるほど綺麗な瞬間がありました。
水色の空

スポンサーサイト

2009/02/05 23:50 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

