スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

シャンプー

土曜日は鹿児島でサラのトリミングなので
一緒にカフェで時間をつぶすリズ姉さんをお風呂に入れました。

最初は珍しく黙って洗われていたので
「お利口ね~」と言っていたのですが
やっぱり途中からガァーガァー言い始めました^^;

今日はドライヤーで乾かすときに先日買ったばかりの
グルーミングスプレーを使ってみたのですがやっぱり違いますね~。
いつもお風呂あがりはコートがごわごわだったのですが
グルーミングスプレーを使うとサラの足の毛のように柔らかく
ふわっふわ~~の仕上がりになりました(*^_^*)

それと、ワンコをお風呂に入れたときの特有の
生臭~~い匂いが気になりません。
いつもその生臭さが洗面所に残っていて
後片付けをするときオエェーとくるのですが
今日はそれもあまり気になりませんでした。



疲れてこたつ布団の上でぐっすり眠っているリズ姉さん。
リズちゃん用毛布を掛けて♪
ちなみにサラは夏以外はずっとコタツの中で冬眠してます(爆)
お風呂の日




こちらは数日前にサラの足の毛を解した直後の写真。
毛玉を1つ1つ解してこのふわふわの足をつくるのに
なんと2時間もかかりましたぁーーーー!!!
サラちゃんもご苦労様~。
太い足2

スポンサーサイト

2009/03/12 02:12 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

