スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

5歳になりました!

今日はサラの5歳の誕生日です♪
何もプレゼントがないので
せめて外でおもいっきり遊ばせたかったのですが
リズパパは仕事だし道路は雨で濡れてるし・・・
仕方ないので記念撮影でもすることに。
でも2週間前にトリミングへ行ったのに
今回の仕上がりがちょっと変だったので
それがずっと気になっていたので
写真を撮る前にちょっとだけ切り直ししました。
ちょっとの違いなのですが随分と印象が変わります。
私のカットはあまり上手ではありませんが
切り直しする前よりずーーーっと可愛くなりました♪

サ~ちゃん、病気をしないように
楽しく暮らして長生きするんだよ。
これからも私達をいっぱい笑わせておくれ~~!
サラ5歳2

スポンサーサイト

2007/12/22 13:57 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

サラちゃん5歳おめでとう!!
ケニママ家のチーナちゃんとお誕生日がほとんど変わらないんだねー!
(チーナちゃんも5歳!)
サラちゃんはまだまだお子ちゃまみたいに見えるねw
いつまでも可愛いサラちゃんでいてね(*'ー'*)

今日、チャコかりんの心臓のお薬を貰いに行ったので
「マキシガードありますか?」って聞いてみたら・・・
あったーヽ(‘ ∇‘ )ノ
ネットで送料払って買うより安かった~( ´艸`)
これから試してみるね~・・・ドキドキ・・・☆

No:28 2007/12/22 22:05 | ちゃこぽん #hIs5x0pk URL編集 ]

ちゃこぽん、ありがとう♪
出水にもdogcafeがあれば
美味しいものでも食べさせたいところだけど
やっぱり今年もな~んにもナシでした^^;

そうそうチーナちゃんと一緒だよ!
チーナちゃんはいつもプレゼントいっぱい貰ってるね。
カフェで美味しいもの食べて、うちとは大違いだぁ~。
うちは「誕生日だから鶴見でも行くか~」って感じだもん(笑)

マキシガード買ったんだね~。
苦いみたいだからきっと嫌がると思うけど頑張って!
うちもリズパパが頑張ってます!
毎日リズに「ウ~ウ~」唸られながら^^;

No:29 2007/12/22 23:07 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

