

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

中国へ

リズパパは15日から中国へ出張中です。

夜になると電話をくれるのですが
「寂しい?」と聞かれたので
「ぜんぜん」と答えたらビックリしてました^^;

私はリズとサラがいるから大丈夫なのですが
リズパパはとても寂しいようです。

仕事がうまくいけば19日には帰れる予定なので
あと2晩、泣かずに頑張れよぉー リズパパ♪








夕方、リズをシャンプーしました。
いつもシャワーを嫌って「ガーガー」言うのですが
何故か今日は特別嫌がって
ガーガーではなく「ギャンギャン」吠えるような感じで
シャワーヘッドに何度も噛み付いてきたので怖かったぁぁ(T_T)
あんなに嫌がったの初めてです。
リズパパがいないことと何か関係があるんだろうか・・・

黙っていればこんなに可愛いのにねぇ。
わがまま


2009/04/17 00:46 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

