スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

出張延長

15日から中国へ出張しているリズパパ。
帰りは19日の予定でしたが1週間も延びてしまいました(T_T)
今の所25日に帰って来る予定らしいのですが、どうなることか・・・

リズパパが中国へ行ってから5日目。
私達3人(私、リズ、サラ)はずっとリビングのコタツに寝ています。
2階の寝室へ移って眠るのが何だか寂しいんですよね(T_T)
リズサラはどう思っているんだろう?

気のせいかもしれないけど、リズがションボリしているように見えてしまって
(サラはずっと寝てるのでいつもと同じにしか見えない^^;)
ちょっとでも元気が出るようにと堤防へ連れて行ってきました。
今日はカメラマンがいなかったので写真はありませんが
リズサラ、やっぱり大好きな堤防ではとても楽しそうでした♪






堤防から帰って来て足を洗って、ドライヤー、ブラッシングが終わったサラ。
まさか、リズパパのこと忘れてないよね?^^;
ムクムク

スポンサーサイト

2009/04/19 21:57 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

