スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドルフィンポート・カフェ

サラのトリミングで鹿児島へ行って来ました♪
サラを待っている間にランチしていたお気に入りのカフェがなくなってしまったので
今日はドルフィンポート内のペットOKのカフェへ初めて行ってみました。
ドッグカフェ




リズ姉さん、店内だと少しは落ち着いていられるのですが
ここはテラス席なのでちょっと緊張しています。
でもテラス席のテーブルはとても広くて、ここからの桜島の眺めも最高!!
桜島はねずみ色の噴煙をあげていました。
桜島2




今回もちゃこぽん夫妻とかりんちゃんが一緒でした(*^_^*)
かりんちゃんは今日も皆に「可愛い~ 可愛い~」と言われてました。
何度も書きますが、かりんちゃんはこう見えても10歳なんですよ~!
かりんちゃん2




こちらのカフェ、ランチメニューは2種類。
リズパパはハヤシライスを注文しました。
見た目はカレーっぽく、あっさりしていて美味しかったと言ってました。
ハヤシ




私とちゃこぽん夫妻はパスタを注文。
正直言ってあまり期待していませんでした。
そして運ばれてきたこのパスタを見て、やっぱり・・・と。
ところがぁ!! 食べてみると美味しかったぁ~♪
不思議な美味しいパスタでした(爆)
パスタ




食後にタルトも注文。 今日は洋ナシのタルトでした♪
手作り感のあるデザートって好きだなぁ~(^^)
このお店、テラス席がとっても気持ち良くて気に入りました。
どうかなくなりませんように!!
タルト

スポンサーサイト

2009/05/03 23:21 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

先日はご利用ありがとうございました(('-'*)v-344
サラちゃん他のワンちゃん達とニオイを嗅ぎあったり店内を探検してまわったりしてLEE-LEに来るたびに行動範囲が広まってきましたねv-411v-343

リズちゃんもおやつ食べてくれて嬉しかったです(^v^)v-360

ハヤシライスもパスタもおいしそ~v-351

パスタは見た感じナポリタンみたいですね!!

でも味は不思議な感じなんですよねv-405

今度食べてみますねv-291

また遊びに来て下さいねv-10

No:221 2009/05/05 19:26 | KEI #- URL [ 編集 ]

KEIちゃん(^^)
いつもサラを可愛くしてくれてありがとう♪

カフェのパスタ、ナポリタンみたいでしょ~。
お店の人の説明では「トマトソースのパスタ」って言ってたけど
トマトソースの味はそんなに強くなくて
色んな味がミックスされてるような?感じです(爆)
とにかく景色が良くて居心地の良い空間なので
是非行ってみてくださ~~い♪

LEE-LEさんにもまたお邪魔しますね~!

No:222 2009/05/06 00:10 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

