スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドルフィンポート・お散歩

ドルフィンポートで会ったスタンダードプードル。
とっても綺麗な子だったので写真撮らせてもらいました♪
お手入れ、大変そうだな~。
プードル2




ランチ後、ドルフィンポート前の広場でお散歩しました。
相変わらずリズとかりんちゃんはこんな感じです。
近くにいてもお互い意識しない関係?
こんにちはも言いません(爆)
リズかりん3




今日はゴールデンウィークで人が多く、それだけでリズ姉さん緊張。
それなのに鐘がカンカン鳴ったり船の汽笛も何度も鳴るし
広場で遊びたいけど・・でも怖い・・ と片足を上げてオドオドしています。
リズかりん2




なかなか人になつかないリズですが
ちゃこぽんのことは『おやつをくれる良い人』だと思っています(爆)
でも今日の広場はいつもと様子が違っていたので
緊張のあまり顎にも力が入らないみたいでした^^;

ちゃこぽん家の皆さん♪
今日も一緒にランチ・おしゃべり・お散歩付き合ってくれてどうもありがとう。
また気持ちの良いカフェで美味しいものいっぱい食べようね(^^)
優しい人












ちゃこぽん達とはドルフィンポートで別れてサラを迎えに美容室へ。
トリミングが終わったサラちゃん。 今日も可愛くなってました♪
sarah.jpg

今日は珍しく他のワンちゃんにガウガウ言わず
黒いプードルちゃんとずっと仲良く?一緒にいたそうです。
それでちょっと気疲れしたらしく、私が迎えに行くと
「お母さ~ん お母さ~ん」とずっと甘えて付いて回りました。
サラにしてはとても珍しいことでした。

サラなりに我慢をしていたのだと思いますが
ワンコとの遊び方を知らないサラがこうやって少しづつでも
他のワンコと一緒にいられる時間が長くなっていって
それを楽しいと思うようになっていってくれたら本当に嬉しいな。
簡単なことではないかもしれないけど・・・

LEE-LEさん♪
これからも相性の良さそうなワンコがもし、もし、いたら
是非一緒に遊ばせてやってください!!
ガウガウ女ですが、これからも宜しくお願いしますね(^^)

スポンサーサイト

2009/05/03 23:55 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

