スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今週の薔薇園

またエコパーク内の薔薇園に行ってきました♪
この薔薇園を造っているのはこの人達です。
管理




先週は殆ど咲いていなかった薔薇も満開を迎えていました。
ばら3




リズパパが撮った写真の中でこれが1番好き♪
何とも言えない優しい色で本当に綺麗です。
ばら2




やっぱりピンクも綺麗~(^^)
もう過ぎているものも多く周りの枝の花は剪定してありました。
ばら




私達の後ろに写っているパーゴラの薔薇は先週は全然咲いていなかったのに
たった1週間でこんなに開花していました。
今週の薔薇園55





実は私、先週の金曜日に皮膚科に行ってきました。
何年も前から気になっていた首のイボ(スキンタッグ)が炎症を起こしてしまい
それでやっと皮膚科へ行く決心をしました。
炎症を起こしていたイボだけは麻酔の注射をしてはさみで切ってもらったのですが
それはあまり痛くなかったのですが、ついでにとってもらった小さいイボとりが痛かったぁ(>_<)
レーザーで焼いてもらったのですが足をバタバタさせてしまいましたよ。
それで今、首中がぶつぶつ状態なのでストールで隠しています。
数日経てば綺麗になるらしいので早くその日がくるといいなぁ~と楽しみにしている所です♪

スポンサーサイト

2009/05/11 17:03 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

