

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

リズちゃんお誕生日♪

6月3日♪
リズの8歳のお誕生日です(*^_^*)

美味しいものをいっぱい食べさせてあげたいけど
リズもサラもお腹弱いのでちょっとだけのトッピング!
豚ヒレを焼いて、キャベツを茹でて
たったそれだけだけど、とっても喜んでもらえました♪




ご馳走を同じ姿勢で見入るリズサラ。
背中の曲がり具合が同じで笑いました。
まて!




いつもはカメラ目線のリズも
今日はご馳走から目を離しませんでした。
名前を呼ぶと仕方なくこちらを向いて
「まだですか・・・」 と言いたげ(爆)
ま~だ~?




リズパパにシャンプーしてもらったばかりなので
今リズが横を通ると良い香りがふわわぁ~んと香ってきます。
わがままだけど可愛い可愛いリズ♪
これからも毎日お散歩行って、ずっと元気で楽しく暮らしていこうね!!


2009/06/03 17:51 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

