スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドルフィンポート

鹿児島市内へ行ってきました!
目的はサラのトリミングです。
いつもの美容室LEE-LEさんにサラを預けて
私達はまたちゃこぽんと一緒にドルフィンポートでお茶してきました♪

  

これは私とちゃこぽんが注文したシフォンケーキ。
手前の一切れはバターで焼いてある珍しいシフォンでした。
シフォン



今回もお供はかりんちゃん♪
おもしろ可愛い写真が撮れました!!
お姉さん座りで一点をじぃーーーっと見つめています。
かりんちゃんにしか見えない何かが・・・??
面白いかりんちゃん



ドルフィンポートは色んな音がするので落ち着かないリズ姉さん。
ちゃこぽんがくれたすなずりのおやつも「いりません」とお断りしていました^^;
試しに私があげてみたのですがクンクンしただけでやっぱり「いりません」と。
緊張している状態であまり食べたことのない物の匂いを嗅いで
『これは怪しい』と判断したかどうかはわかりませんが
家から持っていったジャーキーはパクパク食べていました(爆)
うちのおやつ



カフェではとてもお利口なリズとかりんちゃん。
ママ達の長話に呆れてるとは思いますが^^;
いつも最後まで静かにお付き合いしてくれますよ~。
お利口な2人



お茶の後は広場でお散歩!!
大人しいシーズーちゃんに会いました。
優しい子だったのでリズも嫌がらずクンクンしていました。
シーズーちゃんと



かりんちゃんは余所のワンコが近寄ってくると草を食べ始めて
そうやって知らないワンコへのストレスを紛らそうとしているみたいでした。
ワンコの行動にはちゃんと意味があるんですねぇ、かりんちゃんに教わりました。
パクパク



今日はとても頑張っていたかりんちゃん。
でもいつの間にか余所の犬に周りを囲まれてしまいました。
写真には写っていませんがここにはプードルもいて3頭に周りを囲まれてしまいこの表情。
今日は疲れたんじゃないかな。 今夜ははゆっくり休んでね♪
かりんちゃん緊張




今回鹿児島へやって来た目的はサラのトリミングでしたが
美容室へ迎えに行くのが遅くなって外が暗くなってしまったので
写真は撮れませんでした。  また後日アップしますね~!!

スポンサーサイト

2009/06/14 23:42 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

