スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ツチノコ

暑くなってきて足を投げ出して眠るようになったサラ。
家ではツチノコと呼ばれていますが、どっちが頭かわかるぅ?(笑)
うつ伏せ




二度寝する自分(私)のために出したままだったコタツ。
今日、やっと、やっと、コタツ布団外しました!!(←遅すぎ^^;)
ふかふか好きのサラ、これからは何所で眠るのかな~。
うつ伏せ




今日は家の中が砂だらけです(T_T)
何の砂なのか不明ですが、本当に嫌になってしまう。
潔癖症ではないけれど、その気のある私にとって
床がザラザラになることは耐え難い。
今から掃除機かけて、それから晩御飯の用意をします。
今夜はポテトサラダ、生サバの塩焼き、ところてん、豆腐サラダ、肉団子(冷凍)。

リズパパは毎晩沢山食べて沢山飲んでコテッと寝てしまうのですが
毎日これじゃ~体に良くないよね。  
バランス考えて野菜も沢山摂れるように工夫はしてるんだけど
せめて1時間でも起きていてくれるといいんだけど・・・

スポンサーサイト

2009/06/18 17:36 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

