スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

阿蘇・南小国②

待ち時間は30分くらいだったでしょうか。
名前を呼ばれて通されたのがこのテラス席。
テラス席は全部で5つくらいあるようでしたが
隣の席までは離れているし木にも囲まれているので
それぞれが『森の中の特等席』といった感じでした♪
テラス席




お水が運ばれてきました。
この空間でこのお水。。。 ちょっと感動。
お水




入り口にあったメニューのボード。
私もリズパパもこの中から注文しました。
メニュー




まずはサラダ。
ルッコラ、ズッキーニ、コーン、豆、きのこ、パプリカ、玉葱、水菜
黄色いのはマンゴーです。 見た目も綺麗ですが味も最高です!!
サラダ2




かぼちゃのスープだと思うのですが
色んな野菜の味がする気がしました。
食べなれた乳製品でコクを出したかぼちゃのスープとは別物ですね。
『体に優しい』というイメージにぴったりなスープでした。
スープ




リズパパが注文したパスタ。
茄子とトマトとベーコンの入った、美味しぃ~美味しぃ~パスタ♪
パン付きです(^^)
パスタ




私が注文したチキンwith玄米ごはん。
チキンにはしっかり味が付いていて香ばしくて美味しかったです。
玄米の炊き加減も丁度良くてとても美味しかった~。
チキン




リズサラは私達がごはんを食べている間ずっと足元で静かにしていました。
入り口で会った4頭のチワワ達がテラス席に移ってからもずっと吠えていたので
サラがその声に反応はしていましたが殆ど吠えずにお利口だったと思います。
パスタに付いてきたパンを私達の食事が終わってから少しだけあげました。
リズサラおやつ

スポンサーサイト

2009/06/20 23:45 | 日帰りCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

