

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

モカちゃん

堤防の近くに住んでいるシェルティーのモカちゃんにまた会いました♪
少し慣れたのか、今日はこんなにラブラブな感じの写真が撮れました(^^)
モカちゃん




私はモカちゃんに会えると嬉しいのですが
相変わらずサラはギャンギャン吠える^^;
リズはモカちゃんにはまったく興味なし^^;
こうやって私と「よーいドン」するほうが楽しいみたいです。
よーいドン




飼い主には涼しくて気持ちの良いお散歩も
シェルティーにはもうだいぶ暑いみたいでハァハァ言ってます。
毛ぶきの良いリズ姉さん。 
太っている訳ではないのに余所のシェルティーと並ぶと巨大シェルに見える(爆)
あちち


2009/06/27 00:39 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

