スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

3連休

リズパパは3日から5日まで3連休です。

昨日はプチドールという洋食屋さんでランチして
午後からは植え替え用の花を買いに行きました。
夕方はいつもの堤防でお散歩してきたのですが
とても疲れてしまったので夕飯はほか弁を買ってきました。
御飯を食べたらとても眠くなってそのまま寝てしまった^^;






昨日買ってきた花は今日リズパパが植えてくれました。
とっても可愛い花です♪
お花




今日もリズサラのお散歩は堤防へ。
車の中で私を待っているところです。
美人さん




堤防では今日もいっぱいクンクンしていたリズサラ。
特にサラは汚い所ばかり好んで入って行くので困ります(>_<)
クンクン




可愛い2人の後姿♪
しょっちゅう親子に間違われるリズサラです。 何故??^^;
おちり

スポンサーサイト

2009/07/04 23:51 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは。
またまたお邪魔させていただきました(*/∇\*)

サラちゃん、4.5キロですか!?
シュナの中ではほんと、小さいですね。。。
うちのPopは、見かけは小さくて3キロ代かと思われますが。。。実は5キロなんです。笑
太り気味と言われ、只今ダイエット中です。

リズちゃん、すっごく綺麗ですね!!
ブラッシングも大変でしょうv-238

写真でなんとなくなんですけど、
西方の堤防ですか?
違ってたら、ごめんなさいv-390

No:225 2009/07/06 09:27 | Liz #pBoZlR9Y URL [ 編集 ]

lizさん

こんにちは~(^^)

Popちゃんは5キロですか。
体重からしてサラと同じくらいの大きさかな。
サラも太り気味なので^^;

確かに、リズのブラッシングは大変です。
でもシュナの毛はもっと大変でしょう~。
お散歩から帰ってきて足を洗って乾かすのに
1時間かかります(T_T)

堤防は西方ではありませんよ~。

No:226 2009/07/06 12:38 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

