

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

暑いです

今年の梅雨、北九州は集中的に大雨がありましたが
鹿児島はいつ梅雨が来た?という感じのままもう7月。

今日は暑いです。
でも私はエアコンが嫌いなので扇風機を2台ガンガン回しています。
エアコン1台と扇風機2台、どっちが電気代上がるんだろう??



今日は久しぶりにリズパパのお弁当を作りました。
昨夜、圧力鍋で作ったうま煮を温めなおして、それに
卵焼き、ソーセージと野菜の炒め物などを入れた簡単お弁当。
昨年頑張りすぎて半年しか続かなかったので
ちょっと力を抜いて今度は長続きするようにぼちぼちやろうと思います!





写真は日曜日のもの。
暑い季節のお散歩にはリズサラの水筒を持って行きます。
リズは早く飲みたくて鼻で水筒を押し下げようとしています。
サラも待ちきれない様子で水筒を見上げています。
お水


2009/07/07 15:52 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

