スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お久しぶり

リズパパのお弁当の写真です♪
昨年はちょっと気合が入りすぎて疲れてしまったので
今年は品数も量もちょっと控えめに(笑)
 
煮物(かぼちゃ、椎茸、青梗菜、厚揚げ、玉子)
海老カツ、キャベツ、トマト、みかん、鮭大葉ごはん、たくあん。
弁当

お弁当はリズパパと同じものを自分用にも作ります。
私は揚げ物があまり好きじゃなくて、薄味が好きで、野菜好きなので
リズパパのお弁当の栄養バランスはなかなか良いのでは?と思います。
結局、1番重視されるのは『私の好み』なんですけどね(爆)





朝は大忙しです。
5時に起きてお弁当を作って、6時過ぎにはリズサラのお散歩。
6時ってもう暑いですよー! 7時なると昼と変わらない(+_+)
出来ればお散歩を先に済ませておきたいけど
6時を過ぎると今度はキッチンに朝日がガンガン入ってきて
それはそれは暑くて眩しいんですよぉ(T_T)

今朝は4時半から1時間くらいかかってお弁当作りました。
後片付けや朝ごはんの支度をしていたら
お散歩に出かけるのやっぱり6時を過ぎてしまいました。
今朝のお散歩も暑かったぁ~(>_<)


お散歩から帰ってきたサラ。 ゼ~ ゼ~ ゼ~
ゼーゼー

スポンサーサイト

2009/07/16 14:52 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

