スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あちぃー(>_<)

朝から暑い!!!
今朝は6時過ぎにはエアコン入れました。
それから朝のお散歩に出かけて、7時頃に汗だくになって帰ってきたので
エアコン入れておいて本当に良かったぁ~~って思いました。

室内の温度計、夕方5時過ぎに見たら36℃近くまで上がっていました。
今日は床を拭く予定だったのですが、ちょっと危険な暑さだったので延期。
日中はリズサラとお昼寝して過ごし、家事は・・・ 洗濯くらいかなぁ^^; 
せめて、リズパパに美味しい晩御飯を作ってあげないと罰があたりそう(笑)






暑いとこうやって眠るサラ。
昨夜はリズパパの枕を占領していたので、リズパパは枕の端っこに頭を乗せていました。
今朝それを教えてあげると「だから首が痛いんだぁ~」と笑っていました。
くわがた



もう1枚。
珍しくおもちゃを齧っていました。
サラは、あんまり大きくないお目目が可愛いんだよね~♪
真っ白

スポンサーサイト

2009/08/07 17:44 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

