スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ガウガウしないでお散歩しよう♪

日曜の夕方は堤防へ行って来ました~♪
昨日はサラの恐怖対象物である余所のワンコを
確実に回避しようと頑張りました!!

堤防の階段を降りて回避
草の茂みに隠れて回避
Uターンで回避


3頭のお散歩ワンコに会いましたが、3回ともうまく回避が出来ました♪
堤防沿いの道の横の犬舎でいつもキャンキャン吠えているビーグルズにも
もう気をとられることもなく、知ら~~ん顔して通り過ぎるようになった
シルエットの可愛いサラちゃんです(*^_^*)
サラの影絵






リズは相変わらず、私にぺったり。
(というかおやつにべったり^^;)
「お水よ~」と呼んだらおやつと勘違いしてこちらへ走って来ました。
でもそれが水だとわかった瞬間急ブレーキをかけたリズ姉さん!!
その姿にリズパパと2人で大爆笑してしまった。
ほんと可愛いやつ♪
お母さん♪






リズと私の会話。
 「お母さ~ん、おやつまだある?」
 「ほら、もうないよ~」
もうないよ~
 
リズはお散歩中ずっと「走ろ~♪走ろ~♪」とワンワン誘う子でした。
それに応えて「よーーーいドン!!」で一斉に走り出して競争していた私達。
楽しいなルンルン♪ を通り過ぎ お目目ギラギラ興奮状態
になっていたとも知らずに・・・^^;
でも最近はあまり誘わなくなりました。
お散歩中1回くらいは「お母さん走ろうよ~」とワンワン言ってきますが
そういうときは無視をしているのですぐに諦めます。
その代わり、私の所へ戻って来るたびにご褒美がもらえるので
走らないことでストレスがたまってしまうということもないと思います。
ただのんびりお散歩して帰るだけですが、帰りの車の中では疲れて寝ているので
これくらいの運動量で丁度いいのかもしれないと思っているところです。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日、新しいワンコ家族を迎えるI家の皆様へ♪

犬太さんのホームページを是非ご覧ください!
中でも犬の気持ちのページは
先住犬のピーちゃんの気持ちを知る上でもとても参考になると思います。
ピーちゃんの痙攣の回数が減って、新しいワンコと楽しく暮らしていけますように。
新しいワンコも幸せいっぱい暮らせますように。
こちらからもずっと応援してま~~~す(*^_^*)

スポンサーサイト

2009/08/24 10:26 | 楽しいワンワンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

