スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

正月休みラスト

昨年、初めてコインランドリーを体験してすっかりはまってしまった私。
毛布、布団カバー、コタツ敷き、コタツ布団カバーなど
ちょこちょこ持って行って洗うようになりました。
今日は化繊綿の入った肌掛け布団も洗ってみたのですが
ちょっと心配だった綿の偏りもなく綺麗に乾燥までできました~♪
以前は他人と同じ洗濯機で洗うなんて気持ち悪いと思っていたのですが
汚れを我慢して使い続けることの方がどれだけ不潔かと今は思います。
それにあちこちのコインランドリーを試してみて
上手な所と下手な所があることも分かりました。
今、私達がしょちゅう利用しているコインランドリーは
クリーニング店に出すより綺麗になってふっかふかに仕上がります。
「毛布は季節の変わり目にクリーニング店に出すもの」
と思っている人には是非試してもらいたいなぁ、 コインランドリー。




今日でリズパパの正月休みも終わり。(明日は日曜なのに仕事!)
リズサラのお散歩はジョギングロードへ行ってきました。
2007.1.5ジョ33


夕方だったのでちょっと暗いですが
新しいカメラが嬉しくて仕方ないリズパパの作品です。
リズのコートのさらさら感が伝わると思いますが
どうでしょう? 
2007.1.5ジョ

スポンサーサイト

2008/01/05 14:55 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

