スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

堤防のお散歩

午前中のうちに堤防へ行って来ました~!!
車で5分の近い所にあるので土日は毎週ここです♪
今日は台風の影響か?凄い風が吹いていました。
リズの毛でわかるでしょう~。
お尻の辺りなんかイソギンチャクみたいになってるし(爆)
ビュービュー





海面は海側の階段をずっと下りていった所なので危なくはないんですけど
海がシケているせいで霧のような海水が飛んできて顔にかかるんですよぉ(T_T)
でもリズはそんなのお構いなし!
強風にも負けず、いつもの楽しそうな笑顔全開!!
リズのお散歩中の写真はどれを見ても笑顔です♪
それにしてもどんだけ楽しそうなんだぁ~(笑)
父ちゃ~ん♪





お目目キラキラ☆
お散歩は美味しくって♪楽しくって♪
大~~~~好きなんだもんね(^^)
 ジャーキー待ち





こちらはマイペースなサラ♪
おやつとクンクン、どちらか選べって言われたら
きっとめちゃくちゃ悩むだろうなぁ~^^;
マイペースに





午後から、リズの9種ワクチン接種へ行って来ます。
肛門腺も絞ってもらわなくちゃいけないので
リズ、ちょっと辛いかもねぇ。
その後は安静にしてなきゃいけないから
退屈したときはコップゲームして遊ぼうね~。

スポンサーサイト

2009/09/19 15:26 | 楽しいワンワンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

