スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

鹿児島へ

サラのトリミングの日でした♪
サラを美容室へ預けている間は
いつものようにちゃこぽん夫妻とカフェでお茶しました。
お供のかりんちゃんは今日も可愛かったよぉ~(^^)
でも可愛いので色んな人に声を掛けられたり触られたり。
かりんちゃんは我慢して触らせてあげてましたが
可愛いと苦労が多いねぇ・・・
(知らない人に突然触られたりするとワンコはビックリします。
 人に置き換えて考えてみるとわかるかな?)
ペロッ





ちゃこぽんがリズにもトサカのおやつを持ってきてくれました。
でもちゃこぽんから直接もらっては食べないので
リズパパがトサカをあげている写真です。
リズパパは手に握ったままガジガジさせていたので
リズは過ってリズパパの手までガジ~~(>_<)
そりゃ当たり前だ!!
とさか





 カフェで
↑こう言ったかどうかはわかりませんが
可愛かったので載せてみました(爆)





これはちゃこぽんがトイレに行っている間に撮った写真です。
かりんちゃんを撮っているといつものようにカメラに近付いてきたリズ。
相変わらずお互い空気のような存在のリズとかりんちゃん。
仲良し?





今日は、私が幸せワンコの輪に入ってから初めてちゃこぽんと会ったので
共通の会話が弾んで時間があっという間に感じました。
ワンコのことになると話が尽きない2人(笑)
カフェでお喋りした後はいつものようにドルフィンポートの広場でお散歩しました。
でもこの広場では鐘の音や船の汽笛や太鼓の音や
リズにとって怖い音が色々聞こえてくるので
お散歩好きのリズもここでは常に緊張状態なんです。
なので様子がおかしくなったらすぐにおやつをあげてビクビク緩和に努めました。
ビクビク




かりんちゃんもどこかビックリさんなところがあるのに
広場で聞こえてくる音には全然平気そうでした。
可愛い顔して余裕でしょ~!!
見返りかりんちゃん




ドルフィンポートでは3時間程ちゃこぽん達と一緒に過ごしました。
今日も楽しく過ごせて待ち時間退屈しなかったよぉ~!
いつもありがとね♪

スポンサーサイト

2009/09/21 02:08 | 楽しいワンワンCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

楽しかったね~。
ジャンベの練習?している人が居なければもっと良かったのにね(笑)
汽笛にはビックリだったね、リズちゃん♪

かりんさん、私がトイレ行ってる間は空気イスに座ってたのか~(*≧m≦*)ププッ
平気平気と言いながら(言ってはいないけどw)、
私がいないとi-183って感じだもんねw
リズママがトイレに行ってる時のリズちゃんの写真を撮ればよかったかも。
「おかあさ~ん・・・・・・・・・」って一生懸命見てたよ('-'*)フフ

やっぱりお散歩なら健康の森だよね~(静かだし、綺麗だし♪)
でも昨日はリズちゃんがなかなか楽しそうなので嬉しかった☆
また遊ぼうね~!

No:368 2009/09/21 07:25 | ちゃこぽん #hIs5x0pk URL [ 編集 ]

ちゃこぽん

昨日はありがと~♪

かりんちゃん、本当に空気イスだね~!!
そうなっちゃう気持ちなんだかわかるよね。
リズがどうやって待ってるかも想像できる。
ずーーーっと見てるでしょう(笑)

健康の森公園は昨日も寄ったよ~。
でももう暗くてちょっと怖かった(>_<)
その帰りに高速使って帰ろうということになって
松元からのったんだけど3号線から遠かった~(T_T)
やっぱり山越えが1番早いみたい。
でも川内で降りたから久しぶりに
やまげんに寄って鰻食べて帰りました♪

No:369 2009/09/21 21:55 | リズママ #- URL編集 ]

こんにちは~

ワンコの話で、共通の話題があって、ワンコがお友達同士で、
話が盛り上がらないはずないですね。

ウチのダーも、人の手からはオヤツが食べられないビビりさんです。
たま~に、お散歩中、オヤツをよそのワンコにもあげる人がいませんか。
当然、ダーは警戒態勢で今にも襲いかかりそう、
私も近付かないようにしているのに、その人は気付いてないんですよ。
ワンコがオヤツを食べない事にびっくりされますが、
内心、ダーよえらいぞって褒めています。

No:370 2009/09/22 16:58 | ちえ #- URL編集 ]

ちえさん

本当にそうですね~。
ワンコの話題だと時間があっという間です(笑)

ダーちゃんも怖がりさんなんですね。
リズも酷かったのでここまでくるのに何年もかかりました。
今でも怖がりですが、大好きなジャーキーだと
ちゃこぽんの手からもらって食べることもあります。
でも、そぉ~~っと近付いて行って
ゆ~っくり食べるところがやっぱりビクビクです^^;

ダーちゃんも自分のペースでお散歩楽しんでね~♪

No:371 2009/09/22 22:42 | リズママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

