スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ポンポン痛い

サラと私。
最近ずっとお腹ユルユル~(T_T)
季節の変わり目はいつもそうなんです。
痛がってはいないのでデルクリアーというお薬で様子を見てるんですけど
サラ、なかなかよくなりません。  私も・・・
酷くなるようなら2人揃って病院だねぇ。
今日になってリズパパも「お腹本調子じゃない」って。



元気なのはリズだけだね~♪
あたしだけ

でもリズも時々おしっこに泡が出るんですよ。
近いうちにおしっこの検査します。
お母さん、本当は心配なんだぁ~。







ところで。
最近、幸せワンコの輪の皆さんの間で人気の
うそこメーカーの座右の銘、私もやってみました!!

A5A5~1

これってどうなのかな?(笑)
私はとても人見知りなんですよ。
沢山友達が欲しいタイプではないんですけど
縁のあった人のことは深く知りたいと思う性格です。
それは動物にも言えることかな。

たとえ私を苦しめる相手であっても
その相手と出会わなければいけなかった理由があるはずだと。
そんな考えを持っているので、ある意味
『来る者拒まず』は合っているかもしれないなぁ~。

スポンサーサイト

2009/09/22 20:38 | 楽しいワンワンCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おはよう、リズママさん

サラちゃんとママさんおなかの調子大丈夫ですか?
リズちゃんもおしっこなんでもないといいですね。
季節の変わり目はみな何かしらの変化があるのかしらね。お大事に。
我が家はみんな元気ですよ~。
秋はお散歩に一番気持ちのいい季節ですね。
↓、サラちゃんもリズちゃんも素敵な笑顔です。ちょっとひやひやしちゃいましたね。でもママに抱かれて難を逃れたんだぁ~~よかったね。
自分のわんこを過信している飼い主さんが多いのは常ですね。相手のわんこさんのことまで考えて初めてワンコ尊重者さんなのかもしれませんね。
観察倍増よ~♪ありがとう!!

No:372 2009/09/23 06:39 | もか王 #- URL [ 編集 ]

もか王さん

おはようございます(^^)

私のお腹はまだキュルキュルいってますが
今朝のお散歩ではサラのウンちゃん
まあまあな感じでした♪
もか王さんのところは皆元気で良いですね!!
ワンコが体調崩すのって何よりキツイですから。
このままお腹冷えないように
楽しい秋をお過ごしくださいね~♪

ピレネー君、大きいですから
一噛みでもされたら命に関わります。
「この子は大丈夫だから」
と言いながら近付いてくる人が多いですね。
危険な状態だということが本当にわからないみたいです。
とっても怖いです(T_T)

No:373 2009/09/23 08:38 | リズママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

