スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

うまうま

先月、Eggiさんにコップと一緒にいただいたワンコおやつ。
このおやつ、ウイーンのワンコさん達に大人気なんだって~。
勿論、日本のワンコにも大人気でしたよぉー!!

わんこおやつ
「あっ、トップ君~!」とやっぱり思っちゃった(笑)
※トップ君ではありません






ガブ
写真を撮るために私がおやつを握ったまま放さなかったので
リズもカプッとしたまま動きませんでした^^;





パクッ
サラ、おやつがお口にスポッと入った瞬間。





サンキュー!

2人ともとっても美味しかったみたいです。
Eggiさんありがとうございました~♪






さて、今日のお散歩ですが
わたくし2日続けて朝寝坊してしまったため
昼頃リズのお散歩、サラのお散歩、と別々に行って来ました。
(朝散歩はリズパパ&リズ、私&サラのコンビで一緒に行きます)

置いていかれたサラがしばらくワンワン吠えていましたが
2,3分で諦めたみたいでした。
とても暑かったので短めのお散歩でしたが
それでも先にお散歩から帰って来たリズは満足したようで
2番手のサラが出かけていくときは静かに見送りました。
これなら冬場の別々のお散歩、なんとかやっていけそうかな♪
冬に備えて、お母さん体力作りをしないとね!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

E子ちゃん♪

リズサラが使っている 『ナチュラルマウスフレッシュ』 はコレ↓
右のワンコの絵が付いている小さい方の容器です。
マウススプレー
左のスキンケアウォーターはコットンにシュッシュして
目ヤニをとったり耳掃除をするときに使っています。
私はどちらも気に入ってま~~す(^^)

スポンサーサイト

2009/10/01 18:07 | 楽しいワンワンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

