スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

台風の風

台風の影響で強風ビュービューの堤防。
松の葉がいっぱい落ちていました。

 風強い~





でも、今日も楽しくお散歩してきましたよ~♪

楽しそうだな~




台風はまだずーっと南にいるのに
家にいても時々凄い風が吹きます。
17号、18号の進路がとても気になります。
どうか被害が出ませんように・・・


明日は甥っ子達の運動会を見に行ってきます。
誰に似たのか皆足が遅いんですけどね^^;
明後日からは味噌の仕込みに入ります。
5日~7日まで肉体労働が続くのできっと来週はクタクタでしょう。
台風も気になりますが頑張ってきます!!

スポンサーサイト

2009/10/03 23:23 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おはよう、リズママさん

リズママさんお味噌を仕込むの~~?
私も昔やっていましたよ~。
麹と大豆と甘塩で・・・。
樽2個分。
今は家族が減ったので作っていません。
手作りはおいしいですよね。
札幌はとてもいいお天気が続いています。
秋晴れです。お散歩日和が続いていますよ~~。
サラちゃんいつもきれいね。
ふわふわだわ~~。もちろんリズちゃんもね。
シュナってブラッシングが大変なのよねぇ。
サラちゃんおひげが真白!!ママのお手入れがしっかりしているお陰ね。

No:395 2009/10/04 07:31 | もか王 #- URL [ 編集 ]

もか王さん

九州の味噌は麦味噌ですよ~♪
明日は20キロの麦洗いです!
それに大豆、塩、麹、水分が加わって
出来上がりは50キロになります。
農協の加工所をお借りして作っているので
50キロの味噌を持ち帰るのは大変なんですけど
明日から3日間頑張ってきますね~!!

サラはもうすぐ7歳になりますが
髭が赤くなったことは3回くらいしかありません。
赤くなってもすぐに元に戻ります。
でもお手入れと言える程のことは何もしていないので
多分、他の子と比べるとヨダレが出ないから?と思っています。
きれいと言っていただけるととっても嬉しい♪
ありがとうございま~~す(^^)

No:396 2009/10/04 17:38 | リズママ #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

