スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

運動会

甥っ子達の運動会でした!!
私の弟の4人の子供達は全員男の子。
かけっこの結果は長男だけが1番で
あとの子達はビリとビリから何番目か(笑)
しかもチビなので1番最初の組だけ人数が1人多くて
同学年の中でただ1人の輝かしい8番なのでした(爆)
1番だった長男には「速かったね~」と声を掛けたけど
あとの子供達には何と声を掛けようかと毎年悩んでしまいます^^;



甥っ子達の運動会で、実は私が1番楽しみにしている
『西出水マーチングバンド』 です♪
吹奏楽
大きなコンクールで金賞を取れる実力があります。
とっても感動して毎年ウルウルしてしまうんですけど
周りの人達は皆ニコニコ笑顔で見ている中
私一人だけが泣いているのも恥ずかしいので
毎年鼻をヒクヒクさせながら必死で堪えてます(爆)
それにしても白いミニスカートに白いハイソックス。
なんて可愛らしいの~♪

私の子供の頃は小学校に部活なんてなかったので
今の子供達が本当に羨ましいです!!
運動会の帰りにリズパパと
「もし子供の頃に部活があったら何に入ってた?」
という話になったのですが、リズパパは「サッカー」だそうです。
私は吹奏楽とテニスの掛け持ちかな~(笑)








リズサラのお散歩は、夕方堤防へ行って来ました。
階段下りて
写真は、海側の階段を下りてサラにおやつをあげているところですが
いつもならおやつで気を引けるのに
この日は上を歩いている人に対して吠えてしまいました。
いつもと比べると興奮しているように見えました。
ストレスアップがあったとすれば、考えられるのは
私とリズパパが朝から運動会へ行っていて5時間ほど家を空けていたこと。
やはりそれかなぁ??

スポンサーサイト

2009/10/04 18:22 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

