

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

洗濯機

壊れました(T_T)
しかも『洗い』が終わった時点で動かなくなったので
洗濯物は洗剤が着いたままのビチョビチョ状態。
仕方なくたらいですすぎましたよ、1枚1枚・・・
そして絞りました1枚1枚手で・・・
その量7kg!! 生まれて初めて経験する重労働でした。
それにくらべりゃ毎年とても大変だと思っていた
味噌の仕込みなんてへのかっぱだわぁ~(笑)

力いっぱいどんなに絞っても絞っても水が出てくるんです。
元々体が痛かったのですぐに痺れてきて
ちっとも力が入らなくなってしまいました。
それでもまだまだ濡れた洗濯物はいっぱい残っていたので
血管が破裂するんじゃないかと思うくらい頑張りました^^;

体痛い・・・ 出費も痛い・・・
しばらく寝込むかもよ、お母さん(爆)



仲が良いわけでも悪いわけでもない2人。
たまにはくっ付いて寝ることもあります。
眠る姉妹


2009/11/26 02:39 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お疲れ様でしたσ(^◇^;)ポリポリ
最初からだったらコインランドリーにでも行って良かったのにねっσ(^◇^;)ポリポリ

リズママ頑張れ!!
p(=^‥^=)q がんばニャ!

No:566 2009/11/26 14:59 | たかピエール #- URL [ 編集 ]

たかピエールさん

そうなんです・・・
最初から動かなかったら
実家に行くなりコインランドリーに行くなりできたんだけど
ビチョビチョになっててはどっちみち絞らなきゃいけないから
あぁ~ もうすすいじゃえーーー!ってなった訳(笑)
ほんと、大変でしたぁ^^;

No:567 2009/11/26 22:45 | リズママ #- URL [ 編集 ]

うちも何度壊れたかしれません(;一_一)ほんとにもう・・・ってな感じ・・

No:568 2009/11/27 02:38 | ピッピ #BoDklvJU URL [ 編集 ]

ピッピさん

うちは洗濯機が壊れるの初めてだったんです・・・
段々おかしくなっていってくれれば良かったのに
突然だったんですよぉ(T_T) 
それにしても昔の人って凄いな~って思いました。
私が寝込みそうなくらいダメージをうけた仕事を
毎日普通~にやっていたのですから!!

No:569 2009/11/27 02:47 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

