スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

寒すぎる南国

昼の2時にちょっと換気をしただけで
家の中の温度が4℃まで下がりました。
雨も降っていたのでお散歩はなし。
日曜日なのに・・・

3時頃、何ご飯だかわからない時間につみれ鍋を食べて
後片付けやら洗濯やらやっていたら
あっという間に夕方になってしまいました。


リズパパには1ヶ月ぶりにサラをお風呂に入れてもらいました。
2009風呂ラスト
寒いのでヒーターをつけているのですが
これとレンジを一緒に使うと必ずブレーカーが落ちます(T_T)
ところで
明後日(22日)はサラの7歳の誕生日♪♪
毎年普段となにも変わらない誕生日ですが(爆)
でも、誕生日にはもちっと可愛い写真を載せようねぇ^^;


リズサラに夕ご飯を食べさせて7時頃から買い物へ。
寒いと思ったら、車の温度計1℃でしたよ(T_T)
今日は1日中こんな感じ・・・
そんな寒い中、何件かお店を回って買い物を済ませて
帰りにオープンしたばかりの讃岐うどん屋さんに寄って
釜揚げうどんを食べてきました。


帰って来てから、リズサラとゲーム♪
明日はもうちょっと暖かいといいけどね。
ゲーム中ふせ




うちのパソコン、もう限界らしいです。
モニターはまだら模様だし
この日記も書いている途中ですぐにエラーが出るし。
それで今日、安いパソコンを注文しました。
型落ちだけど今のよりはサクサク開けるらしいので楽しみです♪

スポンサーサイト

2009/12/20 23:08 | 楽しいワンワンCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おはようございます。

今朝起きたらなんと雪が20センチ以上積もっていました。
サラちゃんお誕生日にはもっとかわいいお顔が見られるんですね。
楽しみ~~。
そちらは1度でも寒いんですよね。
お家の中の暖房もこちらほどガンガン暖かいわけではないので、寒さが身にしみると思います。
こちらは家の中はあたたかです。
くれぐれもご自愛くださいね。

No:641 2009/12/21 07:51 | もか王 #- URL [ 編集 ]

もか王さん

1度は寒いですぅ~
鹿児島の人間には極寒ですよぉ(T_T)
おまけにうちは暖房は弱~くしてるので
芯まで冷え切ってしまうことがあります。
寒がりなくせに、空気が温まってモワァ~とするのが
ちょっと苦手なんですよ、私・・・
でも今年はまだ風邪ひいてません。
イチョウ葉エキスが効いてるかな?(笑)

サラは1日中コタツに入っているので
家族で唯一、いつでもぬっくぬくな子です(爆)
シュナって本当に寒がりですよね。

No:642 2009/12/21 18:13 | リズママ #- URL [ 編集 ]

『サラ!!お誕生日おめでとう』
゚・*:.。. ☆笑(o^∀^o)笑☆.。.:*・゜
7歳って人間でいったら何歳だっけ!?σ(^◇^;)ポリポリ

No:654 2009/12/24 04:39 | たかピエール #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

