

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お誕生日♪

12月22日はサラのお誕生日♪♪
7歳になりました~。

体重4、7キロ(太り気味)のとっても小さなシュナウザー。
病気もいっぱいしてとても可哀想だったけど
最近はおなかを壊すこともなくなり元気に幸せに暮らしていま~す。

Eggiさんとの出会いで
サラの気持ちがよくわかるようになりました。
サラは悩みが減り表情から硬さが消えて
今とても穏やかな顔をして毎日暮らしています。
本当にありがとうございました。
私達家族はとっても幸せです(*^_^*)



お誕生日に写真を・・ と思ったのですが
1秒たりともじっとしていないサラ。  マテと言うと座ってしまうし^^;
でも姉妹での表情が可愛かったので、少々硬さはありますが載せますね~。
座ってマテ中



もう1枚。
アップを撮りたかったのでおやつを見せたらこうなりました。
サラ、可愛過ぎるぞぉー!!(爆)
可愛い2人




誕生日といっても特別なことはない我が家。
いつも通りに楽しく過ごせれば、それがサラには1番かな。
でも今日はちょっとだけお散歩長めに歩いてきましたよ!
途中でおやつ休憩したり、投げて探してゲームもしたし(笑)
こうやってこれからも毎日楽しく暮らしていけたら
とっても幸せだねぇ~♪   きっと、そうなるよ!!


2009/12/22 19:28 | 楽しいワンワンCOMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

サラたん、お誕生日おめでと~~e-402
初めて会ったのは生後4ヶ月の時だったから
私の中ではいつまでもテケテケ歩くお人形さんみたいな可愛いサラちゃんのままなのに
もう7ちゃいなんだね~~!
体調が悪くなって心配した時もあったけど、
優しいリズママとリズパパのおうちに来て
大事に大事にされて本当に良かったよね♪♪
これからも毎日楽しくお散歩して、
美味しいものを食べて、まだまだ長生きしようね~~(^-^)

No:643 2009/12/23 08:26 | ちゃこぽん #hIs5x0pk URL [ 編集 ]

サラちゃん、お誕生日おめでとう~♪

リズママさん、そうですよねェ、
いちもの穏やかで幸せな時間の共有と
ちょっとだけ美味しいオヤツと、
ルンルンルンなお散歩で、ワンコさんたちは、
きっと幸せ一杯になりますよねッ。
毎日がお誕生日のつもりで、
小さな幸せを、ワンコさんと分かち合えるのが
一番良いのかもしれません…

Dixie亡き今は、特にそう感じます。

サラちゃん、一杯可愛がってもらって
本当に長生きにしようねェ~♪

No:644 2009/12/23 12:46 | Eggi #- URL [ 編集 ]

サラちゃん、おめでとう。
この一年は、リズママさんがEggiさんに出会えた事によって、今まで以上にhappyな一年だったのかな?

で・も・ね
次の一年はもっともっとhappyになっちゃいますからっ!




No:645 2009/12/23 12:48 | 蜜柑 #vIXFS59k URL編集 ]

サラちゃん、お誕生日おめでとうe-405

ママとパパにサラちゃんの悩みが分かってもらえるようになって良かったね♪
お腹を壊すのが減ったなんて、凄~い!!
また素敵な一年になりますようにe-266

首を傾げるリズサラちゃん、可愛いすぎるぅ~e-349

No:646 2009/12/23 18:48 | ごろこ #- URL [ 編集 ]

ちゃこぽん

ありがとう♪
ちゃこぽんと初めて会った時
サラはまだ4ヶ月だったって本当?(爆)
すっかり忘れてて驚いちゃった!!
ということはちゃこぽんとのお付き合いも
サラの歳と同じなんだねぇ~
白髪が増えるはずだ(笑)

私達本当に良かったよね。
Eggiさんとの出会いで
ワンコ達とっても心穏やかに過ごせるようになって(^^)
でもサラがチャコかりんちゃんに会える様になるには
まだもうちょっと時間がかかりそうだから
チャコちゃんも、かりんちゃんも
ずーっと元気で待っててちょうだいねー!!

No:647 2009/12/23 18:59 | リズママ #- URL [ 編集 ]

Eggiさん

ありがとうございます♪

毎年、お誕生日には
フードの上にちょっとだけお肉や野菜をのせてあげるんですけど
昨日は冷蔵庫になにも入ってなくて
それがちょっと残念でした(私が^^;)

サラには自分が誕生日だという自覚はなくても
何かちょっとでもしてあげたいのが親心ですよね♪
それでちょっとだけお散歩の距離が延びました(笑)

家族全員が毎日穏やかに楽しく暮らして
あと、長生きしてくれれば本当に最高です!!

No:648 2009/12/23 19:10 | リズママ #- URL [ 編集 ]

蜜柑さん

ありがとうございます!!

Eggiさんとのご縁はまだ4ヶ月なんですよ~。
この先もっとhappyになれるなんて
それは、嬉しすぎるお言葉です♪♪

でも本当にそうなると嬉しいなぁ~
本当にありがとうございました(^^)

No:649 2009/12/23 19:23 | リズママ #- URL [ 編集 ]

ごろこさん

ありがとうございま~す♪

サラのお腹、ほんとに調子いいんですよ!!
以前は果物を一口あげただけでユルユル~だったので
欲しがっても可哀想な位ちょっとしかあげられなかったのに
今はおやつの量がかなり増えたのに元気なんですよ!!

心と体の繋がりを、サラを見ていて実感しています(^^)
ゴローちゃんとは幸せワンコを目指すようになった時期が
同じ頃ですから、これからも一緒に頑張りましょうね~♪

No:650 2009/12/23 19:34 | リズママ #- URL [ 編集 ]

愛くるしいサラよ~❤❤❤❤❤
お誕生日おめでとうv-207

サラとリズは毎日幸せで毎日誕生日かなっσ(^◇^;)ポリポリ

No:656 2009/12/24 04:59 | たかピエール #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

