

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

練習しましょ~♪

ここ数日、リズが変わったことをします。
一人でトコトコトコっと階段を上って2階へ行きます。
そして何やらカサカサやってすぐにまたトコトコトコっと下りてきて
私の所へやってきて何やら言いたげ。
最初は、まさかもうボケたか?と一瞬思ってしまいましたが^^;
すぐに謎が解けました!!

リズさん 『2階でステップの練習をしたい』 だそうです(爆)

お誘いをお断りするのも悪いので
「じゃあ、ステップの練習しようか~」とカメラも持って2階へ。
すると、私がおやつを取り出す前に
さっさとステップを上がってベッドに上がり

この表情。
 自慢げ

参りました。。。 リズにはやられっぱなし(笑)

ワンコは知恵も働くし、人と同じように喜んだり悲しんだりもして
そういうところがたまらなく愛しいのですよねぇ~♪


2009/12/23 20:02 | 楽しいワンワンCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

恐るべしプラスの強化~♪♪♪

リズちゃんのお得意げなお顔が
可愛すぎます~♪
この記事もファイルさせて頂きましたァ。

No:651 2009/12/24 01:10 | Eggi #- URL [ 編集 ]

Eggiさん

ワンコと心が通い合うのって
言葉では表現できないほどの喜びですよね♪

今日の日記は自分でも気に入っていて
沢山の人が見てくれたら嬉しいな~と思っていたので
いつか使っていただけるととっても嬉しいです(^^)

ワンコは飾り物ではなくて
心を持った生き物だということが伝わるといいなぁ~。

No:652 2009/12/24 01:50 | リズママ #- URL [ 編集 ]

拍手パチパチ(^^)

リズさんやりますねぇ~━( ゚∀゚ )━!!

向上心!?チャレンジ精神!?いずれにしてもいい事だ!!(●^∀^)b⌒☆

No:657 2009/12/24 05:02 | たかピエール #- URL [ 編集 ]

たかピエールさん

お久しぶり~♪
沢山コメントもありがとう!
お返事はこちらでまとめてさせていただきますね。

サラへお祝いメッセージありがとうございます(^^)
ワンコの7歳って人間なら50歳くらいじゃないかな。
いつも子犬と間違われるけど実はいいお年頃なのよ~。

リズの頭の中の95%は『食』で埋め尽くされてるの(爆)
おやつが欲しくて「ステップの練習しようしよう」って
1日に何回も誘うんだけど、それが可愛いのぉ~♪

たかさん、就活うまくいくといいね!!

No:658 2009/12/24 13:25 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

