スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

全豪オープンテニス

2年前にWOWOWに加入してから
1番楽しみにしているのがグランドスラム観戦。
4大大会のうち年明け最初にあるのが全豪オープンです。
14日からずーーーっとテレビに引っ付いてる私ですが
特に大好きなナダルの試合になると力が入ってしまい
ドキドキしながら観ているのでちょっと疲れてしまうのですが
今日はいよいよ準決勝だったので楽しみにしていました。
でも夕方仕事の予約が入っていたのでリズパパに録画してもらい
仕事の後ご飯を食べながらリズパパと一緒に観たのですが
残念ながらストレートで敗れてしまいました(泣)
対戦相手のツォンガ、強すぎました・・・
ナダルが負けてしまったので私はもう楽しみがありません。
でもリズパパは明日のもう1試合の準決勝に出場する
ジョコビッチも好きなのでまだ楽しみが残っています。
いつも「もうそろそろジョコビッチ優勝してほしい」と言っているので
私も一緒にジョコビッチに応援しようかな。

あぁー でも、つまんねぇ~。

ところで今年の全豪、フルセット試合が多く
試合終了が深夜の1時半という大変な試合がありました。
それでも充分驚いたのですが、その後も
試合開始が深夜の12時というのがありました。
ヒューイット対バグダティス戦。
これ、凄ーーーーーく観たかったんです!
でも放送がなかったので次の日に結果だけ見たのですが
この試合、フルセットの末終了したのが
なんとなんと朝の4時半!!!(現地時間ですよ!)
信じられません・・・

スポンサーサイト

2008/01/24 09:49 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

