

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夜食

食いしん坊リズさん。
お腹が空いて朝ご飯の前に胃液を吐くことがあるので
昨年末から夕ご飯を少し減らして
その分を夜食としてあげるようにしています。


夜食を楽しみにしているリズ。
嬉しくて走ってます(爆)
 わ~い



今日はリズパパにあげてもらいました。
後姿が可愛いなぁ~ リズサラ♪
夜食



最初にカリカリに飛びついたのはサラ!!
後ろでリズ姉さんもペロッ。
さーちゃんどうぞ2



「今度はリズよ~」と言っても
遠慮がちに後ろでカリカリをもらうリズ。 寄り目になってるし^^;
りーどうぞ2



カリカリを食べた姉リズの口元を
クンクンしてみる妹サラ。
 くんくん



「はい、今度はサラ~」と言わなくても
いつでもカリカリに齧り付ける体勢のサラに比べ
リズは一歩後ろに下がって座ってじっと待っています。
さーちゃんどうぞ

見るからにやんちゃそうなサラと
穏やかな優しい目をしたリズ。
この2人が可愛くてしかたありませ~ん!!
今年も楽しいこと、いっ~~ぱいありそうだね♪


2010/01/05 23:05 | 楽しいワンワンCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

\(*´▽`*)/

リズとサラは毎日楽しみがあって良いですなぁ~~(-^〇^-) ハハハハ

『食べることが幸せだワン!!』とか言ってそう(爆)
食べるのも良いけど、運動もねっ(●^∀^)b⌒☆

就職たった今さっき先方からTELありました キタ━( ゚∀゚ )━!!
『先日の面接&採用試験の結果内定致しましたので、明日午後3時本社に来社ください』と (^^; ヘヘェ~

給与の交渉!?等の話を明日してまいります
┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
 

No:696 2010/01/07 13:36 | たかピエール #- URL [ 編集 ]

たかピエールさん

食べることが大好きなリズサラ。
でも、お散歩毎日行ってるよ~!!
あとは家で1日中寝てるけど(笑)

内定おめでとう♪
良い条件で就職できるといいね。
明日頑張って~~!!
ところで。。。たかさんの辞めた会社の同じ職場に
リズパパのいとこがいたんだけど
田〇さん、知ってるよね?

No:697 2010/01/07 17:01 | リズママ #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:698 2010/01/08 11:09 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

