スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

積雪(追記あり)

朝起きて2階の寝室のカーテンを開けたら
雪ーーーーーーーーーー!!
2階から



うちの庭です。
上の写真の右下にカーポートの屋根が写っていますが
今ここに10cmの雪が積もっています。
庭



家の前の道路です。
通る車の屋根に雪がのっかってて、どの車も
角刈りヘアースタイルに見えてしまう(爆)
積雪



鹿児島の人間は雪に慣れていません。
皆さん、スリップ事故に気を付けて今日も無事にお過ごしくださいね~。
いってらっしゃい


雪はずっと降り続いていて
私の付けた足跡にもまた雪が積もり始めています。
リズサラに窓を開けて雪を見せると
リズは怖がって逃げて行ってしまった^^;
出水の雪、まだ積もりそうです。





------------------------------------------------------------------

リズを抱っこして外へ連れ出しました。
最初は「私絶対降りません!!」と言っていたリズ。
リズと雪2



足冷たぁ~~~い!!
庭の雪とリズ



でも、ちょっと嬉しそう♪
感動



雪球投げて遊びました(^^)
振り向いて2



リズの背中にも雪が積もりそうです。
本当にここは南国ですか?って写真でしょ~。
リズと雪



雪が目に入るみたいです(笑)
お目目に

珍しい雪に浮かれてたけど
どんどん悪くなっていく道路の状態を見ていて怖くなってきました。
リズパパ~  どうか無事に帰って来てね~。
皆さんもお気をつけくださいね!!

スポンサーサイト

2010/01/13 08:40 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

