

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ストレス?

リズの写真が多いので
今日はサラを撮ろうと決めていたのだけど、難しい・・・
本当はもっと優しい顔をしているのにねぇ~。
硬い! 硬い!(爆)
 シャキン



退屈していたのか
おもちゃ籠からおもちゃを取り出してきたサラ。
ふがふが



でも、一人では遊ばないんです。
おもちゃを持って逃げ回るか、リズのおもちゃを横取りするか
それが楽しみなサラなのでした(笑)
楽ちぃーの3



雪と寒さで水木2日続けてお散歩に行けませんでした。
昨日はどうしても連れて行きたいと思っていたので
最初にリズをお散歩に連れて行って30分程で帰ってきたら
家に帰り着くなり私が酷く具合が悪くなってしまって
どうにかこうにかリズの足だけは拭いたのですが、その後は
酷い悪寒と目も開けられない程の頭痛で動けなくなってしまいました。
鎮痛剤を飲んだので1時間程で少し楽にはなりましたが
サラをお散歩に連れて行くことができませんでした。

結局サラは3日お散歩に行っていません。
それでストレスが溜まっていたのだと思いますが
今日のお散歩ではいっぱい吠えました!!
私の体調もまだ怪しいし、今日のお散歩は気疲れしたぁ~。
まぁ、こんな日もあるさっ。


2010/01/16 17:37 | 楽しいワンワンCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

大丈夫ですか?
鎮痛剤を飲んでも、しばらくは養生してないと長引きますよね。
私も一進一退です。
今日は調子がいいと思って、昼間歯医者に行ったら夜になるとちょっと寒毛が・・。
今しばらく養生です。
サラちゃんとおーちゃんはシュナなので、なんか似ていますね。
おーちゃんも、他のわんこのおもちゃが気になるタイプです。
一人遊びもするんですが、その時はピーピーなるおもちゃが主流です。
サラちゃんかわいいですよ~。
私シュナの一文字の口が大好きです。
賢そうにみえるでしょ!!

No:709 2010/01/17 18:41 | もか王 #- URL [ 編集 ]

リズママv-162大丈夫かいっ(゚◇゚oi)汗タラリ
ここんとこ忙しくて書き込み出来なくてごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ
サラの写真Goodv-218
”シャキーン”って感じだねっ(●^∪^●)

話し変わるけど
明日から社会復帰致します
頑張りますv-91

リズママも元気になってね(=^・^=)

No:710 2010/01/17 22:07 | たかピエール #- URL [ 編集 ]

その後、体調はどうですか?
お散歩行けないと気になるよねぇ~。
でも!そこはちょっと我慢してもらって、元気に戻るのが先だよー。
私も膝が悪化して、自分が元気でいることが
ひいてはワンの為なんだと思い知ったよ。
リズママの元気は、リズ&サラちゃんやリズパパにとっても、
凄く大事なんだから、身体は大事にしてねi-236

サラちゃんのお口が、相変わらず凄いことに…
このお顔、実はファンですi-237

No:711 2010/01/17 22:57 | ももちゃん #kivx3K0k URL [ 編集 ]

もか王さん

私も同じで治ったかな?と思うとゾクゾクっときたりして
子供の頃の風邪とは違ってなかなかスッキリ治りません(T_T)

シュナって顔でちょっと損してるなぁと思うことがあります。
普通にしてても怒ってるみたいに見えるでしょ~^^;
特にサラはトリミング直後は眉の角度がキリッ!となるので(笑)
でもシュナってやんちゃそうな所がまた可愛いんですけどね♪
好奇心旺盛で活発な動きが面白いです!!

No:712 2010/01/17 23:24 | リズママ #- URL [ 編集 ]

たかピエールさん

私は大丈夫よ~ たぶん(笑)

お仕事、いよいよ明日からですね!
緊張してるんじゃないかと考えていました。
でも、この辺りでは1番良い会社に勤めるんだから
やりがいあるよね! ・・ってプレッシャーかな^^;

最初は大変だと思うけど頑張ってくださいね♪
早く慣れて何事もスムーズにいきますように。。。

No:713 2010/01/17 23:40 | リズママ #- URL [ 編集 ]

ももちゃん

今日は元気よ~!
でも日中何度かゾクゾクっときたから
明日は用心してぬっくぬくにしていようと思ってます。
ももちゃんの膝も早く良くなるといいけど。。。
今年も弱い同士慰め合っていこうね~(笑)

サラは大口開けておもちゃを咥えて
「ほらほらとってみな~」って感じで吠えるんだけど
その時の声がとっても面白いの!!
電池で動くおもちゃのワンワンみたいな(爆)
ももちゃんにも聞かせたいなぁ~~。

No:714 2010/01/17 23:52 | リズママ #- URL [ 編集 ]

ご無沙汰していました

今晩はリズママさん~v-398
体調はアップダウンでもサラちゃんやりズちゃん達のふんわり笑顔を見ていると薬が無くても、自然治癒しそうですね。15日急遽、お葬式で熊本へ帰省し翌16日最終便で帰宅したら、疲労の渦に巻き込まれてしまいました。無理が利かない歳になりました((+_+))

v-315横入りでごめんなさい・・v-308たかピエールさん!復職おめでとうございます(*^_^*)大手の企業にご就職の由、お慶び申し上げます。気負わず自然体で頑張って下さい。

No:715 2010/01/18 20:33 | ピッピ #BoDklvJU URL [ 編集 ]

ピッピさん

私も無理がききません~~(笑)
リズサラと幸せに暮らしていますが
それでも年々体力が衰えていくのを実感します。
今日もお散歩中に膝が痛くなって動けなくなりました(>_<)

ピッピさんもゆっくり休んで早く回復してくださいね!!

No:716 2010/01/18 23:59 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

