

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

危なかったね

とっても良いお天気でした!!
日中の気温も10℃を超え
いつもと同じ格好でお散歩してたら暑いくらい。
じっとしてても寒くないので
リズサラにたっぷりクンクンさせてあげられるのが嬉しいな♪

でもサラのお散歩中に突然膝がズキズキと痛みだして
歩けなくて何度も立ち止まってしまいました。
その度にリードが張ってサラの体に負担がかかってしまい
「なぁ~に?」というような顔でこちらを振り向くので
サラに申し訳なかったなぁ・・・(-_-;)
でも、なんで急に膝が痛くなったんだろう???
リズサラの関節のサプリ
私ももらって飲んだほうがいいわねぇ(笑)


今日は、普段起きないことがもう1つ。
リズがお散歩の帰り道
ご近所のお宅の石垣をしくこくクンクンしてたのですが
その後サラを連れてまた同じ場所を通ったら
その石垣が崩れてたんです!!
リズが嗅いでた大きな石がゴロッと道路に落ちてました(>_<)
何だろなぁ~ 今日は・・・ でも無事で良かった。
リズサラに石が落ちるより私の膝が痛い方がずーーーっといい!!
リズサラが無事で本当に良かったぁ~ 本当に。。。





毎日、朝から晩まで、1日中可愛いリズへ1曲♪
「なんでぇ~ こんなぁ~に 可愛い~の~か~よ~
 リズとぉ~ 言う名の~ 宝物~~♪♪♪」 
可愛すぎる



この、ぼぉ~っとした顔が大好き!!
可愛すぎる3
実はリズさん、もう2ヶ月もシャンプーしてません。
(いつもは月に1回)
そのわりには臭くないし、毛艶もいいし。。。
ストレスがなくなると体臭がしなくなるって本当かもね。


2010/01/19 01:37 | 楽しいワンワンCOMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

rリズちゃんへのかわいいお歌が素敵ですねぇ~~。
私もワンコ達にそれぞれテーマソングが・・。
膝の痛みよくなりましたか?
寒さが原因でしょうか?
私も昨夜神経痛で眠られませんでした。
自分の体の調子が悪いと、わんこ達のお世話が最小限になりのが忍びないです。
はやく暖かい季節にならないかな~と待ちわびていますよ~。

どうぞお大事ね。

リズサラちゃんたち、怪我しないでよかったね。
リズサラちゃん達のお顔の筋肉がゆるゆるなお写真で癒されています。

No:717 2010/01/19 08:56 | もか王 #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:718 2010/01/19 12:21 | # [ 編集 ]

もか王さん

この歌何だかわかります?
演歌の『孫』ですよぉー!!(笑)
もか王さんちのワンちゃん達にもテーマソングがあるんですね♪
つい歌ってしまいますよねぇ~
私の場合ヘンテコな歌が多いですが^^;

神経痛は辛そうですね・・・
私の膝は今日も違和感はありますが
普通に歩けるので大丈夫ですよ~。
もか王さんも今夜はぐっすり休めるといいですね。
風邪も早く完治して元気になってくださいね!!

No:719 2010/01/19 18:45 | リズママ #- URL [ 編集 ]

鍵コメさん

コメントありがとうございました(^^)
こちらこそ、また宜しくお願いしますね~♪

No:720 2010/01/19 18:48 | リズママ #- URL [ 編集 ]

サラが危険な目に遭いそうな時は
『助けて~ピエール!!』って叫んでくださいなぁ~
スーパーマンみたいに飛んで行きます(爆)

リズの「ボ~っと」した顔もいいねっ
人間もストレスで体臭の有無あるのかなぁ~(汗)

No:721 2010/01/19 22:28 | たかピエール #- URL [ 編集 ]

たかピエールさん

今考えると、もし膝が痛くなかったら
いつものペースでスタスタ歩いてただろうから
石垣が崩れるタイミングに遭遇してたかも・・・
そう考えるとゾッとします。

リズのぼ~っとした顔可愛いでしょ~♪

ストレスと体臭・・・ どうなんだろう。
ストレスを感じると男性ホルモンの分泌が盛んになっり
自律神経が乱れて様々な症状が出たりするでしょ~。
フケが出たり油ギトギトになる人もいるんだから
体臭が出る人がいても不思議じゃないよね~。

No:722 2010/01/20 16:18 | リズママ #- URL [ 編集 ]

『何でこんなに~可愛いのかよ~♪』
わっかりまーす!!(≧∀≦)
アタシも歌おうっと!
いつも『かわゆす~e-266』とhanaの顔に顔を擦り付けてムギュゥ!
ワンコに幸せをもらってニンゲンからお返しの愛情~e-266
で成り立っているのかも~?!

膝の具合はいかがですか?
アタシも29のはずですが…毎日腰やら股関節やら膝やら痛いんです(ーー;)
でもわんこのお散歩の為に痛くても外に出るのは実はいいのかも~

No:723 2010/01/21 20:35 | kyonk #7OUwk7mk URL編集 ]

kyonkさん

ワンコって本当に可愛いですよね♪
毎日一緒にいるのに、見るたびに
「可愛い~ね~」 と言ってしまいます(爆)

私は40過ぎましたが
30の頃のほうがあちこち痛かったです。
リズサラとお散歩するようになって足は丈夫になったかも?
先週は全国的に寒かったでしょ~。
そのせいで一時的に膝痛になったのかもしれません。
ワンコのためだけでなく、自分の健康維持にも
お互い頑張ってお散歩続けましょうね~♪♪

No:724 2010/01/21 23:30 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

