スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

竹林園

竹林園へ行ってきました♪
2008.1.27竹



入り口には大きな広場があります。
いつもここでひとっ走りするのですが
今日はマテをさせられていたのが気に入らなかったのか
私達の周りをグルグル走り回って大暴走したリズ姉さん。
2008.1.27竹2



サラはいつもマイペース。
ピューーーと走っていってクンククン。
ちっこしてウンチしてまたピューーーと走っていく。
サラワールド。。。
もう少し私達のことも気にしてほしいんですけどぉ。
2008.1.27竹10



広場で走り回った後は園内の散歩コースを1周します。
エコパーク水俣には竹林園の他にも広場がいくつもあるので
今日も園の外にある遊具のある広場は子供達で賑わっていました。
でも園内は名前の通り「竹」メインの公園なので
子供達には全然人気がありません。
お散歩には最高なんですけどね。
2008.1.27竹4



多分ここを「うちの竹公園」と思ってるリズサラ(笑)
あまり人と会わないので殆どノーリードですが
たまにお散歩の人とすれ違うのでそのときだけ繋いでいます。
他に人に会うとすれば茶屋風休憩所のカップルくらい。
若者がイチャついてま~~~す。
そういえば以前、猛烈にイチャついてるカップルに
広場の方で遭遇したことがありました。
男が仰向けに寝て、その上に女も仰向けに重なって寝て
幽体離脱ごっこ?みたいなことやってたんですけど
今度は向き合って座って、手と手を繋いで頭と頭をくっ付けて
そのまま長時間動かなかったんです。
誰かと交信でもしてるんじゃない? と笑っていたのですが
すぐ横で私達が犬と走り回り、犬はワンワン吠えているのに
まったく気にならない様子で儀式?は続いたのでした。
だ2



久しぶりのお散歩満足してくれたかな。 リズお嬢様♪
だ5

スポンサーサイト

2008/01/27 02:39 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

