スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新しいお店でランチ

土曜日の話ですが、先月オープンしたばかりのお店でランチしてきました♪
『農家レストラン三蔵』
12時ちょっと過ぎだったのですが既に満席!!
ちょっとだけ待ってカウンター席に座ることができました。

私とリズパパは1500円のランチコースを注文。
まずはホタテとサーモンのカルパッチョ。
カルパッチョ



サラダ、スープ、パン
3点



カルボナーラ
写真で見るよりずーーーっと少量です。
カルボナーラ



メイン、私はお魚料理を注文しました。
この日のお魚は長島産の鯛だったのですが
私は野菜が好きなので、実はパプリカが1番美味しかった!
お魚



リズパパはお肉をオーダー。
このお肉、ランチのお肉とは思えない程質の良い美味しいお肉でした♪
お肉



デザートとコーヒー。
このお値段でこれだけいただければ大満足です(*^_^*)
デザート







話は変わって。
今日私は月に1度の辛~~い日でした。
この日ばかりは気合ではどうにもならないので
家の中でも亀さんみたいにノロノロと動いているのですが
何故か今日のお散歩はリズもサラも最初から落ち着いていて
特にリズはまるで私に合わせているみたいにノロノロ歩行。
お母さんを気遣っていたのかしら~♪♪

というのは冗談で^^;
大根の生えているデリシャスロードに未練があってそれでゆっくりだったんですよ(爆)
私もノロノロ、リズもノロノロ、傍からみれば変なお散歩に見えたでしょうねぇ。
とうとうリズさん立ち止まって向きを変えて「またあっち行きたいです」と言って
まったく動かなくなってしまったのですが、今日の私にはリズに付き合う体力がなく
その後のサラのお散歩のことも考えて「サラが待ってるからもう帰ろうね~」と言って
リズを抱っこして30メートルくらい歩いてきました。
その後もリズと2人でノロノロノロノロ歩いて帰ってきました(笑)

そんなリズさん。
大根を食べると言っても大根なら何でもいいという訳じゃなさそうです。
白い根の部分はちぎれて転がって干からびているものがお好み。
逆に葉っぱは干からびているものは食べずに瑞々しいものだけを選んで食べます。
さすが私の子。 グルメなのですよ!(爆)
って喜んでても大丈夫なんだろうか?? 干大根って・・・

スポンサーサイト

2010/02/08 23:42 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

美味しそうなランチですね~(゜ρ゜)♪

グルメなリズちゃん、デリシャスロードがそうとうお気に入りなんですね~!
フレッシュな大根は私もぜひ味見をしてみたいですぅ~。
干からびてるのは遠慮しますけど・・・( ´艸`)
節分の次の日、ゴローのお散歩コースも
豆まきの豆だらけでデリシャスロードになってました♪
味付のあられのような物も混ざっていたので、
堪能させてあげる事は出来ませんでしたけど(;^ω^A

No:765 2010/02/09 18:25 | ごろこ #- URL編集 ]

ごろこさん

ランチ美味しかったです!!(^^)

リズにとって、今デリシャスロードは
『カフェ』みたいなものかもしれません(爆)
でも昨日からちょっとお腹が緩いんですよぉ。
私が持って行っているジャーキーより
干大根に執着してますから、困りました・・(-_-;)
ゴローちゃんも豆!?
大豆って消化が悪いからあまり良くなかった気が・・・
ゴローちゃんもお腹お大事にね~!

No:767 2010/02/10 20:55 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

