

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

こたつの主

こたつ布団をめくると・・・  こたつの主がいた!!
可愛いコタツ犬



寝た(爆)
寝た



自分のペースで楽しくお散歩できるようになって気持ちにゆとりができたのか
サラの中でも学習が進んでいて『こういう人は大丈夫 こういうワンコは大丈夫』
と、判断ができるようになってきました。
ワンコを発見しても、こちらへは近付いて来ないこと
落ち着いていることがわかると以前ほど怖いと感じないようで
興奮することもなくおやつで誘導することができるようになりました。

サラは家では1日中寝ている子なので
お散歩は意思の疎通を実感できるとっても大切な時間♪
30分のお散歩を終えて家の前まで来たときに
「まだお散歩してもいいよ~」と言うと
「いいえもう結構です」と自分からスタスタ家に入っていく姿が何とも言えず可愛い♪♪
こんな幸せな時間を独り占めして、リズパパごめんねぇ~~^^;


2010/02/19 04:00 | 楽しいワンワンCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちわ。

うちのわん‘Sも寒いのか寝てばかり、年のせいもあるけれど・・・v-286
5時のチャイムが鳴ると、張り切って外に出て行って遠吠えv-404暖かかったりv-278、寒かったりv-276。春が待ち遠しいですね。
サラちゃんは賢い子ですね。ママさんの愛情を受けているのが顔に出ていて、とても穏やかにみえますねv-290

No:778 2010/02/19 15:44 | ハニ-ママ #- URL編集 ]

ハニーママさん

ワンコもニャンコも寝てばかりいるのが普通みたいですね♪
リズはビクビクワンコだったので
子犬の頃はお昼寝もできずに可哀想でしたが
今、穏やかに暮らせるようになって本当に嬉しいです(*^_^*)

昨日も今日も気温が上がりませんでしたねぇ。
でもお日様が出ていたので歩くのには丁度良かったです。
ハニーママさんちのワンちゃん達もお散歩が好きなんですね♪
春はもうそこまできてますよぉ~。

No:780 2010/02/19 23:01 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

