スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

絶交

昨日、リズと絶交してました。 1時間くらい(爆)

リズの嫌いなブラッシング、最近は殆どしていなかったのですが
耳の周りの毛が縺れるのでまったくしない訳にもいかないんです。
それで耳の周りだけ解すつもりで、そ~っとブラッシングしていたのですが
久しぶりにくしに『ガブッ』とやられました・・・

私も久しぶりに『イラッ』としてしまって
すぐにブラッシングをやめてしばらくリズから離れていました。
(叱ったりはしません。自分を静めるために離れました。)
普段はこんなことがあったとしても
「リズごめんね~ もうやめるね~」と言えるのに
昨日はどうして腹が立ってしまったのかその時は自分でもわかりませんでした。

そして今日、自分の体がとても疲れていることに気付きました。
今週異常に暖かくて毎日20℃超え。
汗をかきながら2人合わせて1時間半のお散歩から帰って来て
疲れたのでちょっと休憩を・・と思って夕方横になると
もう夜まで起きられないという状態がここ数日続いていました。

心と体って繋がっていますからねぇ。
体が疲れてしまって心にゆとりがなくなっていたのだと思います。
そんなピリピリとした雰囲気をリズは感じ取っていたのかもしれません。
暑さに弱いリズ自身もストレスレベルが上がっていたと思いますし。

生活のリズムを見直したいと思います。
こういうときは急がないように焦らないように
何をするにも時間に余裕を持って行動しようと思います。
お散歩ももう少し早い時間帯に出かける予定です。





今日の写真は従弟の子供のEちゃん。 2ちゃい(*^_^*)
Eちゃん

お目目がクリンクリンでとっても可愛いんです♪
まっすぐ向くとお顔からお目目がこぼれ落ちそうなくらい。
リズパパのバースデーケーキのロウソクを消そうとしているのですが
「ふぅ~」じゃなくて「ぶぶっー」なのが笑ってしまいましたぁ~。

スポンサーサイト

2010/02/25 23:59 | 楽しいワンワンCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

おはようございます。

寒かったり、暖かかったり、体がついていけないですよね。
大丈夫ですか?あんまり無理しないでくださいね!私、長年風邪などひいてませんでしたが、ここ何日か咳が止まらず・・・。家族に「病院行ったら?」と言われますが、病院嫌いなんですよねぇ(-_-;)げほっ。

No:797 2010/02/26 05:49 | ハニサラママ #- URL編集 ]

ハニサラママさん

長年風邪引いたことない?
それは羨ましい~!!
でも、動物病院でお会いした時の
明るくてケラケラ笑っていらっしゃるイメージ通りですね~。
風邪も寄り付かない感じ(笑)
そういう人と暮らしてるときっとワンちゃんも楽しいでしょうね♪

私は喉が弱いので風邪をひいたら『せき』病院です。
ハニサラママさんもお大事に。。。

No:798 2010/02/26 07:06 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

