スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

吹雪でした

天気予報を見たら出水のお昼の気温は2℃だったそうです。
寒いはずだ・・・
午後からは吹雪になったのでお散歩は諦めていたのですが
3時頃にお日様が出てきたので
今のうちに!とまずリズを連れて出かけました。
でも家を出てすぐにチラチラと雪が・・・
でもこのくらいなら大丈夫~とお散歩を続けていると
あっという間にまた吹雪に!!(>_<)
吹雪の中のお散歩って初めてでしたけど、息が苦しくなるんですねぇ。
慣れない吹雪が怖くって、リズと走りながら帰ってきました(爆)

サラのお散歩は吹雪が少し弱まってから行きました。
リズとのお散歩で体が冷えてしまったようで
サラとのお散歩はとても寒く感じました。
雪で地面が濡れていてサラの足も畦道の泥で汚れてしまったので
帰って来て足を洗いました。


いつもイスの上でドライヤーをかけます。
お散歩の時間が短かったので、「コップゲームする?」の声に反応して
お目目が丸くなっているサラたんです(*^_^*)
パチっと2



姉さんも参加して2人で首をかしげています(笑)
ゲームする?



ところで・・・
吹雪の中リズと小走りしながら
「こんな日にお散歩するのは私達くらいよねぇ~」と思っていたら
家に帰り着いたらお隣さんがお散歩に出かけるところだった!!(爆爆)
お互い苦笑いで挨拶を交わしたのでした^^;

お隣さんは規則正しく暮らしていらっしゃる方で
お散歩は1日置きに行かれるのですが、今日はその日だったのでしょう。
それにしても凄いなぁ~~。

スポンサーサイト

2010/03/10 19:40 | 楽しいワンワンCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

すごい吹雪だったよねー!(爆)
こちらも車の外気温計が2℃とか3℃だったよ~。
でね、朝7時半くらいから吹雪いたり青空が見えたりの繰り返し。
青空の時間がとっても短いのと、もの凄い強風だったので
チャコもかりんも、お散歩には行きたくないらしく、
おうちでぬくぬくしてました(^^;)
チャコが行かないっていうのは珍しいんだけどね!
少しベランダに出してみたら予想以上に寒かったみたい(笑)

サラちゃんのお目目真ん丸のお顔、かりんさんの表情に似てる~~!
かりんさんも今日はコップゲームしたよ~(^-^)

No:812 2010/03/10 23:15 | ちゃこぽん #hIs5x0pk URL [ 編集 ]

ちゃこぽん

そっちも吹雪いたんだね~!
同じのがこっちに上がって来たんだろうか?(笑)
珍しく粒の小さいサラッとした雪だったよ。
チャコちゃんかりんちゃんはお天気を見るんだねぇ~。
いいなぁ~~(爆)

サラの表情、かりんちゃんに似てる?
以前はこういう写真を撮るともっと目に力が入っていて
『緊張して目を見開く』という感じだったけど
この写真は『嬉しくてお目目パッチリ』なお顔です♪
眉がキリリっとしてなきゃもっと優しく見えるんだけどねぇ^^;

明日は天草に遊びに行って来ま~~す!!

No:813 2010/03/11 13:09 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

