スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

天草日帰り① (三角西港・海鮮家福伸)

天草へ行って来ましたぁ~♪
リズサラにとっては初めての所なので相当下調べをしました(笑)
最初に寄ったのは三角西港
明治に造られた港が無傷のまま残っています。
西港建物


三角西港5


石積の埠頭です。
美しい港でのお散歩はとっても気持ちよかった(^^)
三角西港2


三角西港3


土日は観光客で賑わうところですが
この日は平日だったので人も少なくてリズサラもお散歩を楽しんでいました。
三角西港1





お昼は海鮮家福伸へ。
どのお店でお昼ご飯を食べるか何日も悩んでやっと決めたお店です。
お目当ては活やりいかのお刺身!!
だったですが・・ 今日はないって・・・(T_T)
仕方なくお刺身の盛りを注文しました。
刺身盛り


私が注文した荒焚き御膳。
荒焚き御膳


リズパパが注文したウニ丼と貝汁。
うに丼 + 貝汁

お腹いっぱいになったので次は本日1番のお楽しみ四郎ヶ浜へ。

スポンサーサイト

2010/03/13 18:08 | 日帰りCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

うわー、仕方なく頼んだそのお刺身盛り合わせ、おいしそー。九州、一度行くってみたいところです。

No:816 2010/03/16 01:03 | プラハ汁 #- URL [ 編集 ]

プラハ汁さん

あはは!
【仕方なく】はないですよね~^^;
実は私の母が魚の商売をしているものですから
私もリズパパも新鮮なお刺身には慣れてしまっていて
それで、「あぁ・・ 普通・・・」って思っちゃったんですよ(笑)
活やりいか食べたかったぁ~~!!

九州良い所ですよ♪
鹿児島県民ですが、熊本や大分が大好きです(^^)

No:817 2010/03/16 14:42 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

