スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

天草日帰り③ (カフェ空間・宇土マリーナ)

天草の帰りにカフェ空間に寄りました。
空間


お店の裏にある外のテーブル席はペットOKです。
お店の方が寒いだろうとお水ではなくお茶を出してくださいました。
その心遣いがとても嬉しかったです(^^)
下は岩場でかなり高さがあるのでワンコ連れは注意が必要ですので
次回はリズサラは車で待ってもらって
リズパパと2人でゆっくりランチしてみたいなぁ~。
 ブルーシード2


私が注文した苺のロールケーキ。
リズサラはジャーキーを食べたり、お母さんに苺をもらったり♪
ロールケーキ


リズパパが注文したチーズケーキ。
チーズケーキ2


カフェ空間の対岸は最初に寄った三角西港です。
この写真は望遠で撮ったものですが、左の細長い建物はオランダカフェです。
オランダカフェにも海に面した広~いテラス席がありましたので
次回はそちらへも寄ってみたいです。
カフェ空間とオランダカフェに面しているこの海にはイルカが来るそうで
この日もスナメリが来ていたらしいのですが私達は見つけることができませんでした。
対岸




天草日帰りの旅。
最後に立ち寄ったのは宇土マリーナ。
宇土マリーナ


芝生の広場があるのでここで本日最後のお散歩です。
マリーナ広場1


日帰りだったけど、天草を満喫しました(*^_^*)
数年前と比べると衰えているであろうリズサラの体力を考えてお散歩は軽め。
あと、怖い思いや少しも我慢をさせなくてよいプランを考えていたので
リズもサラも今日は丸々1日たっぷり楽しめたと思います。
マリーナ広場11


私も楽しかったぁ~♪  リズパパ、またお願いしまーす!!

スポンサーサイト

2010/03/13 19:34 | 日帰りCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お久しぶりですσ(^◇^;)ポリポリ

久しぶりに除いて見ましたぁv-162σ(^◇^;)ポリポリ
真面目に仕事し出したら…時間v-251が無くて…。。。v-40

リズママFamily相変わらず元気そうで何よりです(●^∀^)b⌒☆
日帰りの旅いいにゃ~v-266
食べ物も美味しそうでv-271v-274
参考にしますねっ~(-^〇^-) ハハハハ

また覗きにに来ま~すv-266

No:818 2010/03/16 17:20 | たかピエール #- URL [ 編集 ]

たかピエールさん

お久しぶり~♪
お仕事頑張ってるんだろうなぁって思ってました。

うちは相変わらずです(爆)
天草は15年ぶりくらいで
正直あまり楽しいというイメージのない所だったのに
リズサラと一緒だとと~っても楽しかったーー!!

青い海って癒されます(*^_^*)
たかさんは観光もいいけど魚釣りも楽しめるよねぇ~。
三角西港ではコウイカが釣れてました。

No:819 2010/03/16 17:53 | リズママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

