スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

犬連れ天草の旅(1日目)

2週続けて天草へ行って来ました!!
今週は泊りで~♪
実は100円ずつ貯めてた旅用貯金箱がいっぱいになったのですよ(*^_^*)

高速を使って2時間程で最初の目的地、宇土マリーナに着きました。
お昼だったのでまずは宇土マリーナにあるGONJAというお店へ。
写真はGONJAからの眺めです。
GONJAからの眺め


パスタランチのスープとサラダ。
GONJA スープサラダ


プチトマトとベーコンのペペロンチーノ。
ふわふわの美味しいパン付きでした♪
GONJA パスタ


ランチ後はリズサラと広場でお散歩。
宇土マリーナ


お天気が良かったのでサラのベロ~ン久しぶりに見ました(笑)
あちちのサラ





次の目的地は高舞登山
駐車場から展望所までは階段を上らなければいけないのですが
私とリズパパは足が悲鳴をあげてヨロヨロだったのにリズサラは元気元気!! 
特にサラは折れそうな細~い足で、太っっっとい胴を支えているのに
その軽快さは何?(笑)
早すぎるよ~


とても追いつけないので「サラ~ ちょっと待って~」と言うと
立ち止まって「なぁ~に? お母しゃん」みたいな顔で振り返っていました。
な~にお母しゃん


頑張って登りましたよ~ 高舞登山の階段!!
展望所ではこの絶景が待っていました。
高舞登山からの絶景


リズサラと一緒に♪
高舞登山

 
次は本日のお宿へ。

スポンサーサイト

2010/03/21 19:17 | 旅行COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

