FC2ブログ

犬連れ天草の旅(藍風亭)

今回宿泊したのは目の前がプライベートビーチの藍風亭
私達のお部屋は1階の真ん中です。
お宿の前はビーチ


お部屋では緊張しているリズさんですが
ビーチへ出るととっても楽しそう♪
プライベートビーチ


サラも弾けていました。
弾ける~サラ


お部屋へ戻ってリズサラにご飯を食べさせてから私達は温泉へ。
温泉から上がってすぐに夕食になりました。
夕食は部屋食で、あっという間に並べられたこのご馳走。
お刺身だけでも平目、シマ鯵、イサキ、伊勢海老、アワビ、イカ、イクラ
これだけでお腹いっぱいですが、まだまだ続きます。
藍風亭 料理


焼き伊勢海老、焼きアワビ、サザエ。
私は焼き伊勢海老を1番楽しみにしていたのにお腹いっぱいで食べられなかった(T_T)
リズパパが「美味しく2人前いただきました♪」ですって。
藍風亭 料理2


次に運ばれてきたのはカレイの揚げ物。美味しいタレがかかっていました。
藍風亭 料理3


ガラカブ(アラカブとかカサゴとか呼ばれてます)の煮付けとあんかけ茶碗蒸し。
藍風亭 料理5


最後は鯛めし、貝汁、チョコケーキでした。
藍風亭 料理6


リズサラは次から次へとお料理が運ばれてくるのを静かに見ていました。
お宿の方に「ワンとも言わない子達ですね~」と褒めていただきました(^^)
ひらめどーぞ


リズもサラもテーブルのお料理を勝手に食べたりはしません。
立ち上がってテーブルに手を掛けることもしないし
ただ黙~って横に座って貰えるのを待っています。
我が子ですがあまりにもお利口さんなので本当に関心します。
お刺身とお刺身のつまを貰って満足して、後は自分のベッドで寝ていました。
さーちゃんも





次の日の朝もビーチでお散歩しました。
リズサラに朝ご飯を食べさせてから、私達もお宿の朝食を。
写真には写っていませんがこの他にもサラダやデザートがありました。
食後にコーヒーと一緒にいただいた杏仁豆腐がとっても美味しかった~♪
朝から私はご飯2杯、リズパパは3杯食べました!!(爆)
藍風亭 朝食


眺めも最高でお腹いっぱいになるお宿、藍風亭。
またお魚をたらふく食べたくなったら行ってみたいです(*^_^*)

スポンサーサイト



2010/03/21 20:49 | 旅行COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる